忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒が文化祭のチケットをくれたので、


京都の、最寄り駅には各停しか止まらない某私立高校へ出かけた。



ばっちり駅前のコンビニで差し入れを購入。


もしかしなくてもきっとその生徒の保護者に会うに違いないから講師モード限定解除w



着いてみると、


流石私立。



校門から中に入るにはゼッタイ受付を避けられない配置。

受付には明らかに生指の先生。


ここまではまぁまぁフツー。


うちわ、パンフとセットで無料配布


公立は120円くらいで販売なんですケド・・・・・



そして、

警備員が、異常に多い。

マジで。


死角が無いように立ってるっちゅー感じ。




うちの子(生徒)は野外のステージでダンスをしたんだけど、



正直、

全体的な巧さは、さあや妹の学校の足元にも及ばん。

それくらいさあや妹んとこはレベル高いんだが。



うちの子、最前列の真ん中w


彼女は体操やバレイをやっていたからか、動きが良いだけでなく、


ちゃんと顔を上げて踊っていた。



やっぱり舞台に上がったらうつむいちゃいかんよ。

先ずソレがあってから、動きの良さがついてくるんだよ。



MCやってた生徒会の子は上手かったよw



と、

言ってみる、

舞台すきー、MCやりたがりー、



さあや。



オイオイ、高校生に向かってダメだしとか、オトナゲないw


いや、


むしろ高校生だからそぅいぅことが思い切ってできると思うんだけどなぁ。。。



って、
まだ言うかw


でもある意味、大学の学祭より全然楽しいかも、

と思った。



クラT(クラスTシャツ)とかさ。


うまらやすぃ。


なんか、
さあや、年寄りくせぇなぁ。。。。。




あ、ちゃんと差し入れは渡せたよ。

そしてやっぱりお母様にもお会いしたがねw


授業が夜遅いときよく迎えに来てはるからね。知ってるのさ。


写真撮られちゃったぉ。。。。。





なんにしても、


晴れてよかったネ。

そして、京都に来たからには、



某店へ寄って、



また浪費を・・・・・・


あい様ビジュアルブックと奈々さん特集があるhm3と迷った挙句、

一瞬、両方買いそうになったが、

我慢してあい様だけにしといた。
だって、のとまみと奈々さんの対談載ってたし。


きっとhm3はそのうちまた奈々さん載るし。



後輩がバイトしている薬局に寄ったら、その後輩がレジにいたのワザワザで買い物してしまうし。。。




ダメだって!!ハマ行きのためにお金貯めなきゃっ!!!



そう言えば、


テストの何かの教科が再試になってハマ行きがボツになってショックのあまり倒れ



そうになる夢を見たw


夢の中で、


「コレは夢なんだぁぁぁぁぁっっ!!!!!!」






叫んでいた。


マジw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]