忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・・・何なんだよ!?


この本は!?!?!?


先日、『学園キノ』買うたて言うたけど、


読んだよ。



ヤバいよ・・・コレwwwww

いや、

一応言っとくけど、
『断章のグリム』も面白かったんだよ。暗いけど。


ただ、マジで『学園キノ』が強烈過ぎて、、、、、、



なんちゅーか、



完全に、

時雨沢の、


趣味。





説明しよう。


時雨沢恵一というヤツは、ラノベ作家であるが、
かなりのガンオタで、
作中にて、その知識を余すとこなく披露しようと試みるたびに編集部に却下され、
そして、

何よりもアトガキに心血を注いでいるというそれはそれは
既知外な人物。



『学園キノ』は、
そんな時雨沢の代表作、『キノの旅
の番外編、というか、何と言うか、

「キノファンは見てはいけない」
とか
「キノの旅とは一切関係ありません」
とかいう


そんなキャッチコピーに力強くうなづけるほど、すばらしい作品。



時雨沢がどの程度、基地外かというと、


アトガキを、
本文の真ん中に挟んだり、
ヨセガキにしたり、
巻頭カラーにしたり、

あまつさえ、アトガキを文庫化したいとか言い出す程。




みなさん、

ご存知とは思いますが、

通常、
アトガキとは、
そう、
あの、
本の一番後ろに、
ちょろっ

書いてある、
作者のコメント、、、
、アレですがな。



そして、

『学園キノ』は、まさに、時雨沢のガン知識と、アトガキを隈なく散りばめた、超ギャグ小説。

時雨沢の、時雨沢による、時雨沢のための文庫。

こんな作家、居てもいいんだろう、か?

と、

本気で思う。


うん。確かに、キノじゃねぇな。


でも、
キノファンが読んでこそ、真の価値が計り知れるというものwww



ったく、

バスで笑い転げそうになったぜ。



そしてさあやは、
そんな時雨沢先生を、これからも応援したいと思う感じ。





続巻、キボン☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]