忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春。
ぼち×2、番組改編の時期です。
ということは、
もうすぐ、エウレカ終わっちゃうし、あい様にも逢えなくなるんですねぇ・・・。


あ、
そう×2、
先日、
うっかりと某店に寄ったところ、
ナント、
あい様のタオルと下じきを見つけました。

一瞬、


ヤッベーッッッ!!!!!マジほっすぅぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

と、
思いましたが、

「でも、・・・・・買っても『使えない』・・・」

と、思い直し、結局何も買わずに帰りました。
そう、

あい様を「下じく」なんて出来ませんから。





春。
今年も中3生が卒業していった。
毎年、
伝え切れなかったことが胸に詰まって、
少し、
息苦しい。

高校受験を見守った子達が大学受験をむかえる。
彼らが成長していく度に、またひとつ年をとるのか
、と思う。


こんなにも、子供じみてるのに、
年だけは増えていく。



ずっと、

私はオトナになるのが嫌だった。

でも、
つい最近、
あることをきっかけに、人は子供のままではいられない
、ということを思い知った。

子供は何もしなくていい替わりに、何も出来ないんだ
、ということに気がついた。

何も出来ない自分の無力さを、呪った。

『力ーちからー』が欲しいと思った。



だから、
子供をやめようと思った。

そしたら、


ーやりたいことーが、増えた。



誰だ?
オトナになったら夢が無くなる、なんっつったのは?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]