忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやり:どぉもぉぉっっ!!あやりんデス★☆イェイ

しのぶ:バカっぽいよ

あやり:あら、バカにバカと言われてもバカだとは思えないわ

しのぶ:アー言えばコー言う。。。

あやり:いやぁ~それほどでも

しのぶ:誉めてないっつの

あやり:まぁまぁ

しのぶ:つぅかさー、このタイトルって・・・どぉよ?

あやり:?へ?まんまじゃん

しのぶ:いや、だから・・・何つーか

あやり:何よ?

しのぶ:その・・・「×」って・・・

あやり:んー(笑)よく解かんないから、フツーの人に解かるように説明してよ

しのぶ:(汗)いや、オレ、フツーの人だからよく解かんないなぁ・・・

あやり:んじゃ、何気にしてんの??

しのぶ:(汗汗)いや、そんなこと・・・よいこのみなさんには、とても・・・

あやり:ホラ、やっぱ解かってんじゃん?(笑)

しのぶ:えっとぉ・・・何だったかな・・・

あやり:(笑)アタシが解説しようか??

しのぶ:いや、(汗汗汗)あっ、ほら!もう子供は寝る時間だし

あやり:そぉ・・・じゃぁ、

しのぶ:な・・・んだよ


あやり:アタシが、・・・・・寝かしつけてあげようか?




ちょっと、遊んでみました。
病んでるんですかねぇ(笑)
いや、「書きたい」んやけども、宿題が多くて、まぁ時間もなく、でもちょっと発散してみたかったかなぁ、みたいな。

でも、別に「フツー」っしょ??

でもでも、
タイトルで、しのぶとおんなじこと考えた人、挙手。
ふむ。君はなかなかそこそこノーマルラインからズレているね。きっと。うん。
あ、ついて来れないひとは、ついて来ちゃだめですよ。

でもぉ、
ちょっと楽しかったからまたやるかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]