忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




社会見学、行ってきました。







ffaca4a8.jpg





どこでしょうか?








行ったことないと分からんよなw






日本最大級の展示場らしいよ。












というわけで、



インテに行ってみたのだ。






コミトレ 12 に行ってみたのだ。
















8月に王子が東京に行って、


東方の同人誌を買って帰ってきたから、






インテでも行ってみるか・・・?




とさあやが言ったら、








「インテって何?」とぬかしやがったよボケ王子。







ホントに知らなかったらしいが。











まぁ、



さあやもそういうの行ったことなかったので、






行ってみようじゃないの、社会見学!!






となったわけだ。









でも、


決行が正式決定したのは、ついこの間で、










とりあえずガイドブックを買わないと入れないらしいが、



どこで売ってるの?






とか言い出したのが、





4日ほど前のことw










で、


昨日京都に行った時に、



メロブとゲマズに行ってみたが、当然品切れで。







しかも、




テスト中の後輩に、



「当日買うのと前売り買うのって違うの!?」



とか


「当日分、無くなって入れなかったりしないよね!?」



とか質問したり。














ググれカス







いや、

一応調べたけど、イマイチ分からんかったの。











結局、


初めてで勝手も分からんし、ということで、




早めに行って、8:30くらいには会場へ。








618f185d.jpg




無事買えました。


つぅか、もっと遅くても余裕だったな。






まぁ、



二人揃って、

ガイドブックにチェック入れる筆記用具忘れたんだけどなw





コンビニでペン買ったよ。


後で使えるし、まあいい。







コンビニと言えばwww




食べ物無くなり過ぎwwwww




周りに何にもないから、みんなコンビニで買って食べるんだよね。








んで、



ガイドブックに目を通してみた。


王子は、東方好きだから、


多くて困るとか言ってたけど、




さあやは、特に目当てのものはなかったので、


なのはとかマクロス見に行くか~



て感じで、いくつか目ぼしいところをチェック。








それにしても、 朝から並んでた方々、お疲れ様です。



「のいぢ」狙いですかねw?



のいぢ出してたっぽぉい。








並びながら、地面に転がって寝てる人がたくさんいて、
 





既に若干、デカルチャーwww








さあやたちが入場列に入ったのは、開場直前だったけど、



それでも、並んでる間に聞こえてくる会話が
 



カオスwwwww
 






王子と二人で、 「俺らって一般人だよなやっぱり」 と確認し合ったよw
 






中に入ったらこんな感じ。
 






コミトレ会場内 






なのはの紙袋か何かを買う列だけ長さが他と全然違った。
 

こりゃ、映画も当りそうですなw





入った後は、 王子と別行動。
 




取りあえず一周見て回って










マクロスFが、エロしか無いことに絶望したorz











まぁ、でも



・・・ですよねー・・・・・








そして、


せっかく行こうかなぁ、とチェックした所が、




「落として」たりしてガーン、みたいな。











おお振りのBL本を売ってたのが、




お兄さんだったことにデカルチャー・・・w












一周回って、いったん集合。 





王子は既に、数冊購入済み。
 

東方ばっかり。
 






こんなのもあったよ~とか情報交換して、
 


もっかい別行動。
 








なのは関連もノーマルっぽいのは、
 


イマイチ絵が好みじゃなかったりして買わず。
 










そしたら、





うっかりホスト部の本があってな。








買った。
 





1500円したけど。
 





でも分厚いし、綺麗だし、面白いし、
 




これで1500円は安いわ、と。






新作では無いけど、物はかなりイイと思う。
 













言っとくけど、


ノーマルだからね!!!!!!!!







まぁ、



 おかげでそれ以上買えなかったんだけどなw
 


あとは、 フェイトちゃんのキーホルダー買った。
 











コスプレもナマで見たのは初めてだよ。








とりあえず、



銀様多すぎますwwwwwwww






たまに、



うわぁ。。。。本物だ。。。。。。。。。みたいな人もいたわ。











しかし、




どうしてこう、








女子が男キャラやっても、まぁおkなのに、





その逆は、ダメなんだろうか・・・?



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










さあやも、もうだいぶ痩せたらティアラを着てみ(ry












いやぁ、




でもホント、いい社会見学になったよ。うん。



王子は、目当てのものが買えたらしいし。







でもこれ、



全然興味無い人から見たら、


イミフなんだろうなぁ。。。。。









あと、


よっぽど好きじゃないと、


こんなん出来んわな、って。






すごいよね。



描いて書いて、刷って本にするんだよ。





すごいわ。













ただ、



王子もさあやも、







ここで、この感じだと










コミケなんて、無理だな






ってねwww










体力気力的な意味で。



王子はそこに金銭的なが入るだろう。









でもやっぱりちょっと行ってみたいかな。










まだ何か話すことあった気がするが、




また思い出した時にでもノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]