忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットげっとぉぉぉぉぉぉォッッ!!!!!!



おかげさまで、


奈々さん大阪公演のチケットを手に入れますた。




今日、テスト終わってから梅田を徘徊して発見。



これも、
金券ショップに行くことを提案してくれて、
あまつさえ、
金券ショップ巡りに付き合ってくれた友人Åのおかげです。



ありがとう。友人A!!!



ちょっと高かったけどね。

想定内。



それは、一昨日のこと。

最初、

友人Aはヤフオクをチェックしてみることを提案してくれた。


いつものようにアルバム室(アルバム委員がたむろする部屋)
で勉強にとりかかろうとしていたとき、

さあやが、「チケット売り切れてたのー」というと、


GLAYファン友人Aが、「ヤフオクとかにあるかもぉ」




言ったので、




さっそくチャレンジ。


果たして、


発見!!!


しかし、二人ともヤフオクとうしろ。

わがんねー。。。。


で、
カード持ってないので、

まずイーバンクに口座を作らんとダメなことにやっと気づき、


ちょっと頑張ったけど、挫折。


だって、

午後からテストだったしぃ。


・・・い・・・・・いやーダメだねぇ。手近にネットがあるってのは。ハハハ。。。




結局あきらめて、そのときはおとなしく勉強しますた。


その後、


「金券ショップは!?梅田にいっぱいあるから絶対見つかるって!!!」





そして今に至るわけで。



本当にありがとう。友人A!!!






昨日に引き続き体調不良継続で、テストは連続3つで、本当に吐きそうで、うっかり15分目覚ましかけて仮眠したときに見たゲロゲローてなる夢がかなりリアルで、昼には何とかアイスを食べて、ブドウ糖を補給し、3教科目始まる前とかもうマジでフラフラしてたけど、執念で大阪まで行って、発見出来て、帰る頃にはだいぶ元気になってた。




じゃ、もう寝る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]