忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツは好きだけど、

外を出歩くのはそんなに好きじゃない。


面白くないし。

人ごみキライ。


フクとかキョーミ無いし。

クツとかカバンとか、もっとドーデモイイ。


出かけても、

竹刀買いに行く

とか。


防具担いでる

とか。


メイトは、ほとんど学校帰りだし。


大阪出るっつったら、

まぁ、

ジュンク堂?


あとは何かのついでにダヤンのお店。




なのだが、


今日も、外出。


否、

あまり一般的じゃないけど。



あ、
ちょっと長いけど、一応オチがあるから。


たぶん。

まぁ読む人は続きをどうぞ→→





それで、

続きだ。



うちのオカンが短い夏休みを利用して、

3日間の短期で合唱の講習に行ってて、

今日は最終日でその発表だったから、聴きに行ったのである。



音楽科の夏期講習真っ最中の妹も、

今日はたまたま午後はフリー。


というわけで。一緒に。

弟はレポートがどうとかこうとか言って留守番。



今年、《モーツァルト生誕250年》であることは、まぁあんまり知らないと思うけど、そなんよ。

だから、ちょっと注意してると、各地でモーツァルトが熱いと思うよ。たぶん。


この講習も、多聞にもれず、モーツァルト。


そして、『課題曲経験者限定』の講習にほとんど歌ったことないのに無理やり申し込んだオカン。


をいをい。。。。。。


でもなんか、

我ながら、親子だ・・・・・

と思ったよ。



1日目帰ってきて、ハイレベルさにビビりを隠せず、クチパクで乗り切るとか言い出す始末。


にもかかわらず、講習生は大勢いるのに、先生に、妹のことをココゾとばかりに相談したそうな。


ガメツい。




んで、まぁ途中は飛ばして、発表会は無事に終了したんだが、


帰りに、

その講習の先生にご挨拶した。



前日、前々日と、

オカンは先生に、
親バカ丸出しで、声楽科を受ける妹の話をピーチクパーチクしてたもんで、


うちの妹を見て、先生はすぐにお気づきになられ、


「実は、、、、、」


と何故か神妙な面持ち。




そして、

なんと、


その先生(男性)と妹の夏期講習の先生(女性)が、


「5年前まで、、、、13年間、、、連れ添ってまして・・・・・・」


一瞬理解できずに一同あ然。



元ご夫婦だった






発覚。。。。。




先生:「いやー、最初、お話を聴いたときはドキッとしましたよ」


はい。ワレワレも衝撃の事実を前に口がふさがりません。


みたいな。



先生:「彼女(妹の先生)は、いい指導してくれると思いますよ」





先生とお別れした後、オカンは


「いやー、要らんこと言うたんかなぁ。。。思い出さはったやろなぁ。。。でも、なんか、別にキライで別れはったわけじゃないみたいしなぁ。。。大丈夫やんなぁ」


・・・・・ごっつ前向き。


まぁ、

察するに、
お互い音楽の道を歩いてこられて、

途中で分かれ道があったんだろうな


という感じやけど。






しかし、



世の中狭いね。



え?あんまりオチてない??



でも、
マジな話、

うちの妹は本当にほんとうに、イイ先生にたくさん巡り遇っていると思う。



今日、道すがら聞いた妹のセリフ。


「昨日占いやったらなー、生まれつき恵まれた境遇です、て出てん」







当たってるよ。それ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]