忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



いろいろ溜まり過ぎて何から消化すればいいやら。





溜まってるのに、


今、

KEYが見たくて仕方がない。





だってこの前

新大阪の駅の本屋をうっかり通って帰ったら、


画集コーナーで販促の映像流れてて、



KEYのデモムービーが流れた始めた瞬間、



鳥肌ぶわぁーなって、動けなかったんだもん。



KEYのキャラデザの
田中久仁彦さんの画集が出たそうな。


でも6000円とか、買えませんって・・・orz


























奈々友の妹と大いに唄った。



彼女、歌いに行くたびに上手くなるからびっくりするよ。

若い子は吸収が早くて良いなぁw






「≪Trickster≫教えてください!!」


って言ってたから、


んーそーねーココとココと注意して・・・とか考えて行ったのに、


見事にクリアしてて教えることねーし、みたいなw





ホントによく聴き込んで歌ってるのが分かったなぁ。


ええこっちゃの。













さあやはと言うと、



≪Trinity Cross≫は前よりずっと歌えた。

≪ダイヤモンドクレバス≫はまぁまぁイイ感じになった。



んで、≪娘々メドレー≫とか。


≪Melty tale storage≫を二人でハモったり。ムズすorz








そうそう。

久々に、浜崎あゆとか歌っちゃったよ。




でまぁ歌ってみると、


いかに奈々さんの曲が難しいかが分かるね。




あゆの曲が簡単なんじゃなくて奈々さんの曲が難しすぎるんです。




















歌った後、



MILK大阪店に行ってみた。


MILKは奈々さんやゆかりさん御贔屓のブランドなので、


一回見に行こうゼ~って。





地図を頼りに発見。


知ってる人じゃないと分からんわ、てとこにお店が・・・









二人で、


これ奈々さん着てそうだよね~これゆかりさんぽいよね~言いながら見てた。







これならさあやでも着れるかも~って言いながら、









見るだけ。






稼いだら買うよ。うんw





でもワンピースとかは、

ちっちゃくて細い人じゃないと似合わないよなぁ。。。。。












そんな一日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もうすぐ、1000じゃん^^ 記事の数。
すごいねぇ☆

なるほど、そんな一日だったのね^^
テストもろもろストレスを少しは発散できたようで、何よりです^^
本屋さん見てしまったのは、、、イタイねぇ。
うーん、イタカッタね。><

でも、「合格したい度」がますますアップでいいんでない?

あゆの歌なら私も多少分かるよ☆
機会があればリクエストさせていただきますmm
REMI URL 2008/11/24(Mon)20:39:11 編集
忍者ブログ [PR]