忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


昨日の話。









久しぶりに凹んだ。




『まあいい』を覚えて以来、

結構マジで『まあいい』感じだったの。






流石に崩れた・・・。













いきなり『電池切れ』とか。






プレゼン中に倒れるとか。







突然、

全身から大量の冷汗、
しびれ、
振戦、
吐気、
息切れ、
意識喪失とか。






これなんてパニック障害w?













びっくりするわ。







別に、

全然緊張とかしてなかったつもりなんだけどね。


スライドもかなり簡潔に楽しい感じに作ったし。




先生に質問攻めにされてるときにね。



急に吐気がしたと思ったら・・・









違う世界に逝ってた。





意識が遠くなって、

全身からものすごい汗が出てきて、

吐きそうだし、

何も聴こえないし、




うぉ~何かヤベー








ドサッ




みたいな。





結局吐かなかったけど。







まぁすぐに落ち着いたし、


その後、

すぐにお昼休憩だったから、


とりあえずみんなと食堂行って、



うどんにしたけど、

汁しか飲めなくて、お残しスマソ。


さあやがごはん残すとか、まず有り得ないから。






その後、

特研の大掃除があって、


実は結構気持ち悪かったけど、フツーにしてみた。







その後、

忘年会だったのだけども、



何ていうか、さあや幹事だし。







移動中のバスで再び吐気が来たけども、



イヤホン装着して、

奈々さん聴きながら自分の世界に行ったら、





だいぶ復活。







ほとんど飲んだり食べたりは出来なかったけど、


しゃべりは結構フツーにいけたし、まぁ楽しかった。











しかし、


マジ凹んだ。






いろんな気持ちが混じって巧く言えないけど。











ここ何日かの急激な精神の変化に、


身体がついてきてなくて、



限界きてたのかな




と分析してみた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]