忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆

では、

レポしていくことにしましょ~。



どっから話そうかなぁ。


ちゃんとカケミン勉はしたゾ。
新幹線の中で関数電卓を使いこなすという前代未聞!?




ん~
行くときに、10回以上チケットがあるかどうか確認した



とかいうのは、予想通り?



1、家出る前
2、3、駅まで歩いてるときに2回
4、電車乗る前
5、新幹線の改札入る前
6、新幹線来たときと
7、新幹線乗ったとき
8、新幹線発車するとき
9、京都駅に着いたとき(もしなかったら、降りて戻ればおk)
10、新横浜着いたとき
11、アリーナ着いたとき
12、アリーナ入るとき


というわけで、もっとあるかも知れないケド。


新横浜着いて、

駅出た瞬間に、


もう、

空気が


ソレだったw



姫に送ったメールw「着いた瞬間ヲタヲタしぃwww」



アリーナに着くと、

既に、一部サイリウムを配り始めていたので、

事前にメールで連絡をとっていた主催者の方を見つけて挨拶。


後で集合

ということだったので、物販に並んだ。



その列が長い長いww

アリーナの裏でやってたんだけど、

階段上ったところが最後尾で、
ちょっと壁沿いに並んで、
階段下りて
さらにその先に蛇みたいにグネグネと。

しかも、
テント6,7個は立ってた!!


並びながら人間観察。



姫に送ったメール「男も女も選りすぐりの不細工ぞろいwww」


ごめんなさい。

知りませんでした。
うちの大学のレベルが高かったなんてw



さあや、

普段はゼッタイに自分のことカワイイとかイケテるとか思わんけど、
このときばかりは、

勝った!!

とオモタw


無事グッズを買い終えたのが並んでからちょうど1時間くらい。



お買い上げしたのは、

タオルとTシャツとパーカーとパンフレットと会場限定ネームタグ。

しめて15000円なり。

奮発しますた。





おうちから持ってきたおにぎりを食べてブラブラしてたら、ボチボチ集合時間。



結局30人くらいはいたかな。配布有志。


配布の説明聞いて、空き時間にカケミンプリント見て、ちょっと他の人と話して、
「え~!!大阪から1人出来たんですか!?すごいですね!!」
とか言われて、いや~それほどでも~って感じ。


開場待ちの列が出来始めたら配り始めるという予定だったのだが、

思ったより配りにくい状況。


でも、

この時点で既に残り2000本足らずというところまで配りきっていたので、

後は、手分けして声を出して、どんどん捌いていった。



自分で言うのもなんですが、


やっぱり

女の子が配った方が、圧倒的に早く売り切れるねw



実際のところ、当日の現物カンパも含めて、約6000本も配布したみたい。


すごいよね。


一緒に配った人たち、みんなそれぞれ

そのとき会ったばっかりで、

本当に

その時っきり

かもしれないのに


ちゃんと上手くやれた。



そして、


みんなが、

プロジェクト成功を祈り、

奈々さんに会える期待を胸に


アリーナへ入場。



後半へ続く・・・・・・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]