忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆

では、

後編なので、

是非、前編と中編を先にどうぞ。







奈々さん登場!!!

感動で鳥肌。



そして、

一発目から、


さあやの好きな曲キタァァァーーーッ!!!!!


みんな、まさかコレとは!!な雰囲気。


みんなが振るサイリウムで、青く染まるアリーナ。

圧巻。





まぁ、

ここで、曲のこととか言うのもアレなので。

衣装も、後できっと雑誌に載るからそのときにでも。




で、

どんどんノッてきて、

奈々さんが何回目かの衣装チェンジに行って、






キタ!!!!!


≪Justice to Believe≫


さあやも、周りのみんなもサイリウムを持ち変える。


顔を上げた瞬間









アリーナが赤く染まってた。




それまで、真っ青だったアリーナが、


本当に、


真っ赤になった。



成功した。




見た瞬間、

涙が出てきた。



本当に、


感動した。



衣装チェンジした奈々さんが登場し、


スクリーンにアップで映っている、奈々さんの眼が少し潤んでいたように感じた。




ライブ後の奈々さんのブログに、

「赤いサイリウム、感動して、鳥肌が立った」

と書いてあった。



それを見て、


またグッときてしまった。




ほんの少しだったけど、カンパして、


ほんの少しだったけど、配布して、



よかった。



自分が、誰かに手渡した赤いサイリウムが、このどこかで、光ってる。



奈々さんの、

みんなの、

ーアカイキオクー

になった。







で、

ライブの話に戻ると、



それはもう、

本当にガンガン飛ばしてきたねw

休めねぇよw



飛びまくり、叫びまくり、サイリウム振りまくり!!




そして、



さあやのナナメ上の通路に、



奈々さんキタァァァァァァ~~~ッッ!!!!!!!!



メッチャ近いやん!!!


感動の嵐。




そして、


「最後」の曲が、ちょうど始まってから3時間くらい。



これなら、まぁ、アンコールあっても帰れそう、
と思った。






が、



実は、アンコールの後、


みんなの『もう一回!!』

の声で、

ダブルアンコールがあり、


結局、「最後」から、さらに1時間くらいやってたw


もちろん、さあやも『もう一回!!』って叫んだよ!!


ダブルアンコールで、出てきた奈々さん。


サイドをゆっくり歩いて、アリーナを一周した。


「12000人、全員と目合わせるからね!!」って。




で、


さあやのナナメ上に来たとき、


ほんの一瞬ですが、


本当に本当に本当に




奈々さんと目が合った!!!!!!


三平方の定理で計算すると、

だいたい距離にして、3mちょっと。




鳥肌が立って、ドキドキして、ムチャクチャ嬉しくて、



あの瞬間は、22年間生きてきて、一番幸せな時間だった。



それから、


アカペラで、みんなの大好きな歌、

≪POWER GATE≫

を合唱。






心を込めて歌った。



奈々さん、ありがとう。









えっと、


帰りは省略でw

長いし。

とりあえず、

予定より一本早い新幹線で帰って、
最寄り駅までオトンと王子と姫が迎えに来てくれた


って感じかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]