忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あやり:「さあやがしゅーかつするらしいよ」



しのぶ:「ぬーん」









しのぶ:「・・・・・・あ?」





 
PR




あやり:「一個前の記事読んで無いヤツは出直してきー」



しのぶ:「まぁ進んだところで、

さあやの『授業中思いついたシリーズ』だけどな」




あやり:「ホント、アホだししょーもないことばっかり考えてるわね」











※ホントにしょーもないけど、

ホントに前の記事の「つづき」を読んだ人だけ進んでねw




!?



うっ・・・・・なんだ・・・・・・この感じは・・・・・・!?




しのぶ:「なんだよ唐突に」




・・・・ぐはっ・・・・・



しのぶ:「お、おい大丈夫かよ!?」



あやり:「まさか・・・・」



しのぶ:「え?まさか、何??」



あやり:「さあやまで・・・・・」



しのぶ:「だから何だよ!?」



あやり:「『アレ』を発症した・・・と言うの!?」






うッ、

うわぁぁぁぁああアッっ!!!!!!!!!!






しのぶ:「ちょ!?ええぇっ!?あ、アレってまさか!?」



あやり:「最悪の事態だわ・・・」



しのぶ:「・・・・・『感染』してたんだな」



あやり:「ええ。すでに王子が発症していたから・・・時間の問題だったのかもしれない」





もっ・・・・・も・・・しかして・・・・・





しのぶ:「あぁ。そうだ、さあや・・・・・」




あやり:「残念だけど、状況からして、ほぼ間違いないわ」





そ、そん・・・・な・・・・・・






あやり:「発症してしまったのよ・・・・・








『釘宮病』を」








う・・・・・・嘘だろ・・・・・・・




しのぶ:「王子が発症したときにはオマエも感染してたんだろうな」



あやり:「そしておそらく、昨日、春アニメチェックのときに見た、【隠の王】が引き金となって・・・」




そう・・・・・なのか・・・・・・




しのぶ:「助けてやりたいが、まだ治療法が確立されてないからな・・・・・」



あやり:「さあやの免疫力を、信じるしかないわ・・・」









くっ・・・・くそぉっ・・・・・


治して・・・・見せるさ・・・・・・・・・・



さあや:「やろうゼ。何か流行ってるっぽいし」


しのぶ:「オマエ勉強は?」


あやり:「まあいい」


さあや:「言おうと思ったのに・・・人のセリフを取るな!!」


しのぶ:「いや、そもそもオマエのでもないだろう」


あやり:「まあいい(笑)」


さあや:「ぁ・・・・ぅうわぁぁぁぁぁぁ(泣)」


しのぶ:「はいはい拗ねないの」


あやり:「で?何だっけ?」


さあや:「えっとね、今巷で流行の『二つ名メーカー』ってのをやろうって話」


しのぶ:「立ち直りはえぇよ」


あやり:「ぬーん。」


さあや:「名前を入力すると、ラノベ風の二つ名を作ってくれるらしい」


しのぶ:「ラノベ風って何だよ・・・」


さあや:「じゃぁ早速さあやから行くね。ポチッとな」


しのぶ:「また人のセリフを・・・」


さあや:「『抜刀淘汰(サドゥンクーデター)』だって」


あやり:「あぁ、さあやは前触れなくバッサリ斬られて死ぬって意味ね」


しのぶ:「そう、なのか!?」


さあや:「違う!!さあやが斬るほうなの!!さあやが抜刀斎なの!!」


しのぶ:「否、それは、ないな。次オレな」


さあや:「えーと、」


のぶ:「あ、本名で調べてくれよな」


さあや:「はいよ。ん~『希死方程式(メカニカルイグジット)』だって」


あやり:「何でバカのしのぶが何かちょっと賢そうな名前なのよ」


しのぶ:「何か本人的に反応しづらいんだけど・・・」


さあや:「へ~。さあや的にこれはイイ!!っすよ」


しのぶ:「つぅか、みなさんオレの本名知らないんじゃ」


さあや:「無視。次あやり~」


あやり:「ふん。カッコいいに決まってるわ」


さあや:「はい。『螺旋急報(スパイラルチューズデイ)』だって」


しのぶ:「wwwwwwちゅーずでいwwwww」


あやり:「うっさいわね(怒)ちょっとさあや、間違えてないでしょうね!?」


さあや:「たぶん。いや、初期設定の名前だとゴニョゴニョ(ry」


しのぶ:「今なんか大人の事情的な空気が・・・」


さあや:「無視。さぁ次はきらりね」


あやり:「え?しなくていいって」


さあや:「ほい。『追憶瘴気(アムネジア)』」


あやり:「あぁ~瘴気出してそうよね~有害有害」


きらり:「・・・・・(怒)」


しのぶ:「あやりやめろよ。つぅかきらり居たんだ・・・」


さあや:「ん~やっぱこの漢字ダメなのかなぁゴニョゴニョ(ry」


しのぶ:「ゴニョゴニョやめなさい。つぅか、だからみんなオレたちの名前を」


さあや:「うん。何かココまで引っ張ったけど微妙だったね。このコーナー」


しのぶ:「おい」


さあや:「じゃぁみんなもよかったらやってみてねノシ」



しのぶ:「ちょ、え?終わり?あ~ほらそこオーラで喧嘩すんなって・・・・・」







しのぶ:「今日も某店に寄って帰ったらしいよ」



あやり:「ぬーん」



しのぶ:「小説をちょっとずつ集めてるらしいよ」



あやり:「まとめて買えばいいのに」



しのぶ:「まとめ買いとか出来ないじゃん、アイツ」



あやり:「まぁ小心者だからね」



しのぶ:「つぅか、ちょくちょく寄りたいだけだろ」



あやり:「早く帰って勉強すればいいのに」



しのぶ:「そう言えば『ドラマCDが置いてない!』って憤慨してたぞ」




あやり:「え・・・何。この急激な投資っぷりは・・・」



しのぶ:「よっぽどツボだったんだろうな」



あやり:「いつも結構考えるもんね。手出すか出さないか」



しのぶ:「ちょw・・・おまwその言い方どうよ?w」



あやり:「間違ってないと思うけど?」



しのぶ:「まぁ・・・うん」



あやり:「にしてもマジでお金ないくせに・・・アホかと」






しのぶ:「もう、アレだよ。愛だな。特に『フィーロ・プロシェンツォ』への」












あやり:「そっか・・・愛なら仕方ないな・・・・・」
忍者ブログ [PR]