忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




warning!! warning!!





この先、





さあやがこれ以上、


要らん階段を昇って行っても、




生温かく見守ってくれる







という人以外は、










糸色 対 に








見るんじゃねーぞ!!














糸色対だぞ!!!!!!!!




マジで・・・・・







おk?











K-BOOKSに行ってきた。







おk?





今なら引き返せるゼ?



wwwwwwwwwww













ゲーム買ったんだよ。







これ↓









d73c9d70.jpg


ホワミの上に載せてみましたwww









良いな?






引き返さなくて良いな!?







wwwwwwwwwwwwwww













まぁ何て言うか、







ショタって言うか、



BLって言うか、



エロゲって言うか、




そんな感じwwwwwwww






神無ノ鳥


って言う、



知ってる人は絶対知ってるような名作らしい。









以下、


とりあえず言い訳してみるw↓





発端は、


作業用BGM。




片霧烈火さんの≪ふたりの場所≫

という曲があるんだけども、



めっちゃいい曲でさ。



何の曲だろうと調べたのが間違いの始まり。





調べてるうちに、



何を血迷ったか、



やりたくなったんだよな。そのゲームを。







そしたら、



需要の割に数がないらしく、



売ってそうな店とか通販とか片っぱしから調べたけど、


ホントに全然なくて、



密林でさえ中古しかなくて定価の3倍くらいするというシロモノ。







ジェニファーに相談したら、


「なんば徘徊して探すしかないな」と。




ですよねー。。。。。






それで、

今日は何かと大阪に出る用事があったから、



ダメもとで探してみたら、








見つけちゃったんだよねーwww









まぁ、




1万円したけどねorz








K-BOOKSなんて初めて行ったわwwwww



初めて行って、1万円の買い物てwwwwwwwwww





かなり迷ったよ。




でも、


見つけちゃったから・・・・・な・・・・・・・








最初、店に入った時は、


どの辺にあるんかな~と思いつつ、たぶん素通りしたんだよ。





で、


上の階に行って、


うわぁ・・・・・BLの同人誌いっぱいやぁ・・・・


18禁ばっかりやぁ・・・・・




って思いながら、





もうちょっとでうっかり「アレン×ラビ」本とか買いそうになったけど



なんとか自重してw、





おとなしく帰るか、、、、、、、




と思って、




下の階に戻ってきた瞬間に











「あ・・・・・・・・・・あった・・・・・」





みたいな。













ねー。



今までぜんっぜん興味無かったのにねー。たぶん。










♪腐女子の階段昇る~君はまだ~一般人さ~♪





しかも、



ショタ+BL+エロゲ




という



まさかの三段とばしwwwwwwwwwwwwww











まぁ、




ここまで来ちゃったので、




プレイ経過とか報告すると思うし。








なまあたたかくみまもってくらはいwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まさかの三段とばし!
おおいに笑わせてもらいましたw
プレイ記楽しみにしてますwww
2008/09/14(Sun)21:27:51 編集
忍者ブログ [PR]