忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



この間の間違い探しの答え。







Before

3e958f7a.jpg






これを、さあやと姫がツ〇ヤに通報したんだったよね。







After

08165cc3.jpg











ちゃんと直ってたわwwwwwwwwwww






















さぁて、、、、、、、






ゲームのプレイ経過とか書こうかな。





「へ?ゲームって何?」



って人はこの先には進めません。






ダメだよ。











マジで・・・・・・・・








で、




来ちゃった人でも、












BL無理


とか


エロゲなんて有り得ない


とか


中の人のイメージを壊したくない


とか



何より、


さあやのイメージを大事にしたい



とか



そう言う人は、




全力で帰ることをお勧めする。











警告したかんねー


知らんよーw



















とりあえず、一周目終わった。





この話、長い、


とは聞いてたけど、




一周するのに計9時間くらいかかったんだが、






長いよなw??





フツー、一周すんのに何時間くらいかかるもんなの?





誰か知ってたら教えてwww












以下、



何かと挙動不審及び日本語でおk?状態なので




悪しからず。
















とりあえずな、













超えてはいけない壁を
越えてしまった気がする。
















察してくれwwwwwwwwww














中の人は、


スズケン、かっぺー、緑川、ゆってぃー、森川さん、ひらりん、千葉す、

など。












なぁ。。。。。




どこまで書けば良いんかねw?

















今、


だいぶおかしなってるんだけど、


何でそんなおかしなってるかを書こうかw












話進めてて、



結構長いこと日常描写が続いてたのに、




急に話が動き出して、






突然、



何て言うんですかアレ・・・イベント発生?で、






ちょ!!おま!?










こっ、心の準備がーっ!!!!!







みたいな。












ごめん。


さあやチキンだから上手く言えないw





えっとねー、



何だろう、





そのね、



イベントシーンで、








えええええええああああああうううう
あああああうううううううええええええ





って感じで、


フリーズしてしまってさw






頻脈なんだか徐脈なんだか不明w









居たたまれなくなって、


うちのセレビシエをギュゥしてないと耐えられませんでしたw









その時の様子のイメージ図


2a6749bc.jpg


※注意:イメージですので実物とは異なりますw










でも画面は見てる、みたいなwwwwwwwww




ちょっと冷静に、

イヤホンにしてて良かった、とか思ってたりwwwww







だってさぁ、



緑川のさぁ、アレがさぁ・・・・・・・・ぁぁ・・・・・












エロ過ぎますって・・・orz








いや何て言うか、











声優さんってすごいですねwwwww









つぅか、


普通、あーいうのって名前変えるんじゃないの?





え・・・・良いの・・・・・・・・!?




って思ったw






いや、


変えたところで分かるけどさwww












あー何か日本語しゃべれてねーwww








もうずっとテンパッてるwww















あれだよ。
















三段とばししようとして

踏み外した感じ?














ヲタ友後輩のO氏にこのテンパリ具合を話したら、





「免疫が無い所に、
バイオハザードのTウィルスぶち込んだ感じですね。
わかります」








と非常に的確な返答をいただいたw










授業中もさ、



製剤の範囲だったんだけど、




乳濁がどう

とか聞くと、



あああああああああああああ



とか



カルピスがどう

とか聞くと、


いいいいいいいいいいいい



とか。








O氏には、


「それは、厨房男子の発想ですぜ・・・orz」


と言われた。








さあやがトウシロのくせに無茶しやがったってことがよく解るよねw







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz












もうやめて!!



さあやのライフはとっくにゼロよっ!!!!!!!!!!
















でもま、



気を取り直して二周目GO!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
姉さんがご乱心www
声優陣そんなに豪華なのかー。ごめん、ゆってぃーだけ誰のことだかわからなかった…。
え?ていうか、ショタ要員は誰デスカ?森川さんが少年演じて…!?
とりあえずおつとしか言えませんが…二週目ガンバwww
2008/09/18(Thu)21:42:20 編集
忍者ブログ [PR]