忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



昨日は、


忙しかったよ。








オンリーイベ手伝ったり、




友達の引っ越し手伝ったり。




引っ越しって、いろいろ大変だねorz



















じゃ、




おお振り阿部オンリーイベ行ってきたよ報告










つい先日、


コミトレデビューを果たしたばっかりだというのに、



早くもオンリーイベデビューと相成ったわけだ。







しかもサークル側。











展開早っwwwww
















*出陣に至るまでの流れ*




菅野さんから急遽手伝いを頼まれる



何事も経験ですよねー



二つ返事でおk



返事してから予習始める



とりあえず11話まで見る



あー好きなキャラは、



今のところ榛名さんかな
(決して中の人だけで決めたわけではない)



いざ出陣














駅に着いたら、

明らかに、


それっぽい人がワラワラと・・・・・




菅野さんがちょっと遅れてきたので、



人間観察してた。面白かったよw









会場に着いて、



オンリーとは思えない規模に唖然。







いや、


オンリーがどんなもんか知らんかったけどさ、






それにしても 想 定 外 w









何かとクオリティーも高かったし。





スペース配置のブロックが、


CRLだったりw

(意味分かるよなw?)








一般入場開始の合図が、

あのサイレンだったりw





阿部君の等身大パネルがあったりw

しかも5種類くらいあったような・・・・・



あろうことか写メるの忘れたorz



で、


そのパネルを誰がもらうか抽選してたりw







スタッフさんのTシャツにそれぞれ違うセリフ書いてあったり!!









会場の入り口前にこんなんもあったり↓


6882ed2a.jpg













もうね、






いろいろとデカルチャーwwwwwww














隣のスペースの人がスケブ描いてて、


うまー!!すげー!!!、とかね。










あとね、


ちゃんと店番出来たの!!!


独りでも出来たの!!!



wwwwwwwwwwwwww










菅野さんが、


「買い物行ってくるんでよろしく~」




って行っちゃって、



「任せろ!!」


つったけど、



何かびみょーに緊張したり、

おつり間違えそうになったりw






でも、


ちゃんと出来た、よ。たぶん。




おまけの飴もちゃんと渡せたし。うん。











あと、



せっかくなんで、



2冊ほど買ったよ。







年齢確認されないやつねw











そんな感じで、

予想以上に楽しかったよ。マジで。





誘ってくれた菅野さんに感謝。


新刊もらっちゃったしね♪










そうそう。




帰りにトイレ行ったら・・・・・





f1a2eb3c.jpg






ハイセンスに嫉妬wwwwwwwwww










しかしながら、



会場には男性も居たわけです。





驚きの解決策がありました。





cf58f5f0.jpg





敵う気がしねぇぇぇぇぇwwwwwwww












とまぁ、




そんな感じで、



着々と、



さあやの経験値はUPしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もう名前が出ちゃってるから隠しても仕方ねぇや、菅野ですー。
こないだはお疲れ様でした!!あざーっした!!
CとRとL、これだけじゃ普通は分からないと思うよ(笑)や、解説はしなくていいっす。
それにしてもオンリーの規模はでかかった…100もあればでかいなーってな感じなのにその倍…阿部好きの需要多すぎるww
あ、等身大パネルの写真要る?(笑)

兎に角、楽しんでもらえたようでよかったです^^バタバタして気の利いた事できなかったけど…(逆に色々助けてもらったし)
何事も経験ですよね~、てことで某ゲームの感想、楽しみにしてますww
菅野 2008/09/19(Fri)23:46:25 編集
忍者ブログ [PR]