忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



「しんさつしつ」


って木の札が掛っててな。










注射した。



麻疹と風疹MIX★




王子と姫と三人揃ってね。




十何年ぶりに地元の小児科へ。



この先生の「みずぐすり」甘くて好きだったなぁ

とかね。







姫が抗体検査して学校に出さなイカンとかナンとかで、



ついでだし、


三人とも接種しとくかぁ、





オカンが勝手に予約してた。





ほら、


去年くらいからだったか、

大学生で麻疹流行ってるっしょ??



うち三人とも罹ってないしさ。

やっとこうゼって。










先生:「めっちゃ痛いよぉ~」


さあや:「大丈夫です!!もう大きいんで(笑)」



そばのベッドに寝てた女の子がこっち見てたから、

ヘーキだよー2%~ってしてたら、








先生:「はい」



さあや:「・・・?



先生:「終わったよ」







ねぇ・・・・・・










今、刺した?










これマジ。





痛くないとかそんなレベルじゃねーwww














気づいたら終わってたんだよwwwww










王子:「なぁ・・・」



さあや:「あぁ・・・」









こういうの

ご っ ど は ん ど 

っていうんでつか??








しかも王子、


先生:「今日は酒飲んだらアカンで」




王子:「・・・・・・・・・(何故それを・・・・・!?)」





っておまwwwwwww




王子:「何でそんなことまで分かるんだよw・・・これも経験則・・・か!?」







と朝からテンション上げまくりだったけども、









ま、


寒いもんは寒いよなぁ・・・やっぱ・・・・・w





寒いのにニーハイとか履いてるアホの子、挙手。
















オサレは忍耐ですよ。偉い人には(ry


















水樹さん、

10月作詞家ランキング10位だそうですノ





こんな記事も出てる。



歌う声優ブームねぇ。ぬーん。


真綾と戸松のこと書いてんならこの二人の写真も載せてやれよと。。。。。






戸松遥な、マジすげぇよこの子。


まだ10代とか、どんだけだよ・・・・・



上手いし、どんどん成長してるの分かるし。



変に背伸びしてなくて、

彼女なりに、ちゃんと向き合って仕事に取り組んでるとことか、



さあやの中では、かなり評価高い。





アワードの新人賞は戸松だと予想。


つか取って欲しい。












ゆいにゃんとみのりん、明日、台湾でライブ。



いっぱい歌って無事帰って来てくだしあノ






とらでゆいにゃんライブグッズ販売中



ほすぃ。。。。。













菅野さんへ↓↓



お疲れッスノ


はいココ、メガネ3っつ~


って、

モグリ出来んのwww!?


去年、禁止だってカケミンが・・・・・orz



いろいろやり過ぎて消化不良起こさんようにな。

ってもうなってるかも知れんが・・・



とにかく体調は崩さんようにの~ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
残念、メガネ先生じゃなかった…今日は女性やった。しかもこないだ学校の先生の授業あった分野!まぁ、復習になって良かったかな~と。
初めてモグリやったんやけど、今日だけ異常にモグリが居たらしくて席が埋まってた(笑)すげぇ。
追いコンがある部活が多かったからかな?ついでに受けとこう的な。

因みにカケミンが朝一で挨拶に来たけど、モグリの事は一切注意しなかったよ。あれだけ埋まってりゃモグリいるの分かるはず…。
本来はモグリ禁止なんだろうけど。

風疹麻疹は生ワクチンなんだぜー。
菅野 2008/12/06(Sat)23:56:40 編集
忍者ブログ [PR]