忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




おねーさまもカラオケ行きたいですぅ~。



どこからともなく“妹”の声が聞こえてきたので返事してみたノ
















【喰霊-零- 10話】





『獅子王』奪還で半分くらい使うかと思ったけど、


全くそんなことはなくw


一瞬でした。ですよねーw








2話とつながったね。







神楽の父上がドS少年カズヒロを発見。


どうやら神楽の母上を殺ったのもカズヒロらしい。



てか、

1話、2話見直したらそういうシーンがある。。。?





僕は傍観者だから~とか言いながら逃げるカズヒロ。


相変わらず厭らしい嗤い声。








ポッキー食べながらカテゴリーBを瞬殺する神楽。




まぁ、


怨霊になった黄泉が出てくると、

そのポッキーも逆効果なわけで。










一騎、マジとばっちり・・・・・orz


出血多量もいいとこですよ・・・




でも黄泉泣いてたよね・・・







黄泉的に、紀之は殺す価値もないってことか。。。。。







いやまぁ、

視聴者的にも紀之はヘタレですが。









神楽のピンチに登場する神楽の父上。





でもこれは、



父ちゃん死亡フラグ・・・・・・・







と言うところで11話に続く。










あと2話しかないよー。どーすんのー。




もう何か、ドS少年の独り勝ちで終わりそうな気がしてきた。











まぁ神楽は黄泉殺すだろうなぁ・・・・・














しかし、


相変わらず「自重しない」に定評のあるランティスwwwww




百合ームコロッケっておまwwwwwwwww








かんなぎ休載騒動が大変なことになっててちょっとショック。




まだ原作をちぃとも読んでないさあやが言うのも何ですが、











オマエらファビョってんじゃねーよorz





ガチで叩いてるヤツもアレだが、


煽って祭りにしたヤツはもっと許せんな。








せっかくヤマカンが頑張ってんのに。。。。。


戸松が頑張ってんのに。。。。。





ホント、


自分のことしか考えてないって言うか何にも考えてないって言うか。。。




これだからキモヲタ童貞乙って言われるんだよ・・・








はぁ。。。。。

大人の事情でアワードもダメかも知れんねorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]