忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



霧で電車が遅れるのは、


信号が見えないから、


らしいよ。





姫の学校は山の中にあるので、


みんな学校来てないわ、霧で前見えないわだったらしい。





そりゃ、新大阪も霧ってたくらいだからな。




おかげで授業開始30分遅れだたよ。














今日の相棒、




タイトル、『レベル4』やで



って姫に言ったら、







案の定、





「ボク、レベル4・・・」




とか言ってレベル4のキモい声真似してくれたよ。





解る人だけ解ってくれwwww










相棒の『レベル4』は細菌の危険度の話ね。




埼玉県大がロケ地になってたね。




奈々さんが≪MASSIVE WONDERS≫のPV撮った所です。




やっぱよく使われるんだな。


あの近未来チック具合が良いんだろうな。










それにしても、



まだ1クールいってないのに、


薫ちゃん特命係卒業フラグきたわぁーorz





















水樹さん、
インタビュー出てますよーノ



うん。

このインタビュー巧いとおもふ。











まだ秋アニメも消化しきれてないというのに、



ぼちぼち冬アニメ情報出てきてるねー。









奈々さん、大きい役2つあるね。




みっしーには悪いが、


 どちらかというとWHITE ALBUMよりRIDEBACKの方が気になる。









源氏は冬ですか。


光源氏は櫻井君か。ぬーん。


頭の中将、杉田wwwww













とりあえず、

ブラックラグーンが春以降で安心した。






まぁどーせ冬は見れないし、そこまで見たいもんも・・・・・







ん?







あ れ ?














倉田先生、






なんでそんなに働いてるんですか??







またDVD買うお金無くなったんですか??






wwwwwwwwwwwwwwww











明日のよいち』のシリーズ構成をされるそうです。




やっぱり戸松は、

また一緒に仕事したいと思えるようなヤツなんだろうな。


花澤もセットでか。






つか、

倉田先生、ホントゆかりさん好きやなwwwwwwww








そしてなにより、



音楽制作:ランティス




てのが気になるwwwww




メインにランティス声優入ってないけど、



OPとかEDはどうなるんかね。



栗の子とかかな??

雰囲気的に。









しかし、



監督:久城りおん



って聞かない名前だと思ったら、




どうやらこの『よいち』が初監督作品になる模様。







大丈夫かいな。







ま あ い い 。



制作AICだし、


倉田脚本ならきっといける。









うあなんかさあや見る気満々やんwwwww





とと、


とととりあえず録る予定にはしておこう。








その前にかんなぎを早く・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]