忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どおり買い物してきたぜ。

ちよ父まくらの材料。


はるばる江坂まで出かけたのは、予備校時代にうっかり寄り道したとき以来かな?



駅についた瞬間、気づいたことは、





地図を机の上においてきたということ。


ナントカなるだろう

と、
曖昧な記憶を頼りに歩いたけど、全然わからなくて、駅に戻った。


弟と、「地図忘れたー」「今、家おらんしー」とかなんとか電話しながら、
駅にあった地図で確認し、

再度チャレンジしたら、





すぐ着いた。
アラまぁ。


しかも、最初に言った方角、反対方向やったし。
流石。




果たして、一番欲しかった、スノービーズは、すぐ発見できた。

なんでワザワザ遠出したかって、
まくらの中身を、綿じゃなくて、ちちゃーいビーズにしたかったんやけど、なかなか大量に安く手に入るところが、無いから、つぅわけ。

で、1袋が思ったより多かったから、ラッキー?


布も、実物見たら、予定の半分で済んだ。



よって、予算より全然安くついたんだな。





さあやは、

料理系は好きだが、


裁縫系は、小学校の頃から、苦手。


いうか、実はかなりヘタクソ


だから、
当然、トウシロ


布って、自分のいる分だけお店の人に切ってもらうんやケド、

それは知っててんケド、


何かキョドってたし。


「じゃぁ、ぃ、ぃ、いちめぇとるで、、、」


みたいなw



お店の人、バリ親切。


しかも、トウシロから見ても、かなり品揃えのイイ、大きい店だった。

また行こう。


コレを機に、目覚めるかも。。。。。


なんつってw




目的のものをゲットした後、せっかく江坂に来たんだからと、東急ハンズへ。

近かったし。


色鉛筆、買った。
36色。


さあやの絵は、たぶん色鉛筆が向いてるんじゃないか、



最近気づいた。


欲しいと思ってたのがあったから、お買い上げした。


コレであい様を(ry





さて、



さあや、お出かけしたときは、昼飯代をケチらない。

1000円前後までなら可。
1500円超えたらちょっと考えるけど。


つぅか、

どぉせ外で食べるんなら、落ち着いて、美味いもん食いたいの。
普段外食しないしね。



しばらく、ウロウロ。


しかし、ガチで昼休みの時間だったから、どこも混んでるし、


おっさんばっか。




が、



発見してしまったんだな。イイ店を。


上手く説明できないけど、

広々。木。静か。


・・・・・・・・わからんっつーの。。。


ケータイの電池が残り少なくて写メれなかったのが残念。

清潔感○
接客○
味○
雰囲気◎

お会計の紙がねフツーと違うの。
お店のロゴが入ったメモ帳に、色鉛筆で、注文内容が書いてあって、その紙が飛ばないように、小さい木製のクリップがつけてある。

ソレが、店の雰囲気にかなりはまってて、


あ、イイ


思ったんだよ。



そういうお店って他にもあるんかなぁ。。。。。
さあやの見識が狭いだけ??



だから、
江坂に行ったら、また寄ろうかと。







そんな感じで、今日はとっても良い日だったのだよ。
ビーズのせいで、かなり大荷物だったけどねー。
デパ地下で行列してバームクーヘン買ったしねー。






ちよ父まくら、製作状況は随時お伝えしていきます予定。

でわ、完成をお楽しみに☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]