忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒B:「ふぁぁああっ・・・ねむぅー」

さあや:「あくびするときって、脳の酸素足りてへんねんで」

生徒B:「そぉなんや」

さあや:「はいっ。深呼吸~吸ってぇーはいてぇー」

(しばし一緒に深呼吸)

生徒B:「じゃぁさ」

さあや:「あ?」

生徒B「あくびしたとき涙出るのは何で?」

さあや:「・・・・・知らん」

生徒B:「じゃ、宿題で」





つぅわけで、調べてみた。



○あくびは体内の酸素が不足した時に反射的におきる特殊な呼吸運動
      
    お!あってるじゃん。

○あくびが出る原因の一つ「筋肉を動かし、その刺激で意識をはっきりさせる」

    へー。そーなんだ。。。


○あくびをしたときに涙が出てしまうのは、あくびをすることで、顔の筋肉が動いて、涙嚢に一時的にためられている涙が逆流して、外へこぼれてしまうため
      

     え。なんかめっちゃフツーやん。



フフフ。ちゃんと宿題やったで~~





試合前なので、竹刀を新調した。

それが今日はなんだかやたらと周波数のあう竹刀だったんだよ。
持った瞬間、


「あ、コレ」





その後、
途中下車して藤森神社で必勝祈願。


藤森神社は勝運の神社。またの名を『馬の社』



競馬カヨ。


否、

まぁ勝負事の願掛けにはココなんすよ。


実は初めて行った。

降りる駅間違えたし。

藤森駅で降りたら、改札のところに、


「藤森神社は墨染駅から徒歩5分」


と、あった。


次の駅じゃん・・・・・




で、着いてみると結構ちっちゃいし。

別に大きい必要は無いけど。



しかし、利くんかなぁ。。。


って、
御守り買ってもぉたやん。

利いてくれな困るw



駿馬の如く鋭い面を打つべし!!!!!  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]