忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆





一足早く、



さあやのところに、


レロレロが来ました。







ff5ed826.jpg




レロレロかわいいよレロレロ





1ヵ月も早いけど、



それだけ、さあやに会いたかったんだね。きっと♪





wwwwwwwwww









いや、


今日、まったんねーさんに頂いたんですがね・・・w



中にお菓子が入ってるの。












ねーさんに、うちに上がってもらえるように、


掃除してたんでやんす。







やっぱ、

たまに人呼ばないと掃除しないよねー。




ホント久々に部屋中のホコリをバキュームしたよ。




本棚も整理。


もう読み直さなそうな本はブクオフ行き。




オトンも、

何ヶ月かぶりに、廊下にワックスかけてたよwww







これでしばらくは、きれいだろう。たぶん。









二人で、




バッカーノ!番外編 鑑賞会




とか。





実は、


まだ見てなかったバッカーノ!DVD7と8。





何か、全部揃えたら安心しちゃって、


なかなか見なくてさwww





やっと見ました。







やっぱコンテ、演出すげーわ。





グラハムが出ると、ずっと杉田のターンwww




と思いきや、

そのグラハムさえ霞むほどの

圧倒的存在感を持つクレアには




惚れざるを得ないwwww





そしてやはり、

ヒューイはどう考えてもロリコンです。本当にあり(ry








シャーネかわいいよシャーネかわいいよシャーネかわい(ry












その後、


バッカーノ!トランプで七並べ


とか。





スピードやろうかと思ったけど、


トランプ傷んだらヤだからやめたwwwww











やっぱ、バッカーノ!好きだわ。








で、



あの監督結構忙しそうだけど、






二期は、まだですか??





近頃、


「つづき」の先は危険地帯


というのが恒例ですがw










まぁ、

何て言うか、






『好きしょ!』、フツーに全見www














はい。




9c56a4ba.jpg



全見記念描き。















我ながら、


仕事が早くて何より結構。















存在は知ってたよ。だいぶ前から。


「あーこんなのもあるんだ・・・へぇー」って。








でも、


まさか自分が見るなんてねー・・・・・w








いやいや、

でも、



アニメはフツーに面白かったよ。







すなおかわいいよすなお











でな、



ずっと見てると忘れるんだが、





あるとき、




ふと気づく。






あぁ・・・






コイツら全員男だったわ・・・・そう言えば・・・




って。。。。。。








いやだってな、






どう見ても・・・女だろう・・・・・



って言うキャラがな・・・居るんだよwww




特に、

七海ちゃんと言うのがおってだな・・・



七海ちゃんの中の人、石田さんねwwwww

















しかしながら、




考えてみると、







神無月ストパニも、


ごくごくフツーに全見したから、



まぁその逆なんだし、別に・・・アリだよね??










なんて言ってるあたり、

もうダメですかそうですか・・・w











そんなことより早くスレイヤーズを見ないと(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]