忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



久々にまともなこと書くかw














奈良とか行ってみた。




剣道部の先輩とさあやの同期と女ばっかり4人で。











お寺行ったり、

とにかく歩き回ったな。









まず、


元興寺(がんごうじ)というお寺に行ったんだけど、


そこの御本尊がね、


曼荼羅なんだよ。





智光曼荼羅って言って、



あんまり見たことない感じだった。




曼荼羅が本尊なんて初めてなんだけど、


他にもそういうとこあるのかな・・・・・?






萩が結構有名らしいんだけど、


見頃はもうちょい先かなって感じだった。






彼岸花がきれいに咲いてた。


eea2aa41.jpg



真ん中の花に、

アゲハ蝶が止まってるんだけど、分かる?


何となく、
雰囲気、地獄少女っぽくね?www





桔梗も咲いてた。


05c9e602.jpg






あとね、


資料館みたいなとこに、


如意輪観音像があって、おぉっ!!って。





さあや、

如意輪観音像、好きなんだよね。




ここにあったのは、


小さかったけど、


御顔とか、

全体のバランスとか、

すごく綺麗で、


ずっと見てた。











そのあと、


お昼御飯にひつまぶし食べた。




しかも、



白焼きのひつまぶし。



1杯目はそのまま。

2杯目は薬味を入れて。

3杯目はお茶漬けで。




マジ美味かった。


結構量多かったけど、

お茶漬けとかペロっとね。




久々に鰻食べられるのが嬉しくて、

写メるの忘れたw









それから、



志賀直哉旧居に行った。

『暗夜行路』を書き上げた家だそうな。



基本、数寄屋造りなのに、


洋風もうまく取り入れてみました、みたいな家。





いかに快適に執筆しつつ、


いかに快適に家族ともども暮らしていくか



みたいなのがすごく計算されて作られてた。



窓は大きくて、たくさんあったし、


風通しも良くてさ。






流石、志賀直哉先生。


サンルームがあるんだゼ!!


だって、建てたの昭和初期だよ!?



オサレ過ぎる。。。



高畑サロンと言いまして、

当時、数々の著名人が訪れたそうな。




正直、

こんな家に住みたいと思ったw





自分が家建てるときは、


参考にしますwwwwww











それからそれから、



新薬師寺も行ってきた。


ここの萩はだいぶピンクになってたかな。




十二神将がかなりカッコよかったw




新薬師寺の「新」は

「あたらしい」

って意味じゃないんだゼ。


じゃあ何かというと・・・






ググれカスw











あと、

鹿さん見に行ったり。



アイツら、たかり過ぎwww










アホのさあやはヒール8cmの靴を履いていき、


のわりに、

結構ヘーキだったんだが、



流石に帰る頃にはヘバッてたw






京都も好きだけど、

奈良も良いよね。


やっぱ全然雰囲気違うわ。








そんな秋の遠足 第一弾。

今回は、先輩に任せきりだったけど、




10月に2回も遠足行く予定があってだな・・・・・


しおり作らなきゃ(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]