忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




何この変態じみたタイトルwww








<かんなぎ 1話>







はっきり言って、







さあや的に、


秋アニメ期待度No.1。










はっきり言って、








過度に期待してた







が、












期待以上です!!







よくやったヤマカンgj!!


去年のトラウマなんてなんのその。






OPからして、

ヤマカンの名に恥じない出来

にもかかわらずやり過ぎてないところがイイ!!





こういうアニメを待ってたんだよ!!





作品全部を好きになれるアニメ。





何しろ、


さあやの敬愛する変態で在らせられる倉田先生


が、シリーズ構成ですから!!












御厨仁(CV:下野さん)が彫った精霊像が、

突然女の子になって動き出したと思ったら、



実は彼女は神様でした。



その像は切り倒されたご神木を彫って作ったものだったんですね。



彼女の名前は、ナギ(CV:戸松)。




でまぁ、


この姿じゃ土地の不浄「ケガレ」を浄化できない~


人はケガレに触れないはず



ってナギが言ったそばから、


仁がペッと掴んでポイっとしちゃって



何でやねん!!



じゃ、

仁、これからも浄化手伝ってね☆





なり




結局、ナギは仁の家で暮らすことになって、さぁ大変。


今のところ理由は不明だが、

仁は家に独りで居る模様。





つまり、



ナギと二人で住むことになるわけです。








これはwktkせざるを得ないwwwwww









ピュアボーイ♪の仁君は、


ナギの太ももとか太ももとかwにドキドキvV





とりあえずエロ本隠さないと!!、って


ダンボールに詰め込んだのは良いが、


そのダンボールにマジックで、






『教科書』





って書きやがったwwwwww



ちょwおまwwwww




お茶吹いたわwwwwwwww







その後も、



ナギの服を洗濯したり、


ナギの着替えを買いに行ったりだなwww






仁が悪戦苦闘する中、


ナギは、ごーいんぐまいうぇい♪な訳ですw




来週からキャラも増えて、


きっとさらに大変なことに・・・w







まぁ、


あるあるwっていう日常描写でもさ、



巧いんだよね。



書き方というか描き方というか。






何回も見たくなるアニメです。



全体的な色彩も鮮やか。



これはDVDに焼いて保存だな。













言っておくが、





断じてパンツアニメでは無いっ!!


見えそうで見えないのが良いんだ!!




スタッフっつーか原作者、よく解ってる!!!!!



ナギのふんわりプリーツスカートとか最高です!!










何か、


さあや変態ですか?


変態ですねw






でも、

原作者、女性らしいよ。




原作読みたいけど、




ホントに財布に余裕が無い・・・・・orz.








コメレス~↓



まったんねーさん、どーもノ


黒執事、

実は今日うっかり1巻と2巻だけ借りたの。

気を利かせた”妹”が貸してくれた。


んーアニメと原作は別物と考えた方が良いかもね~。



あ、

スレイヤーズ、今ぼちぼち見てます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]