忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



奈々さん、

昨日はリハだったそうで。


お疲れ様です。












<かんなぎ>でお腹いっぱいなので、


もうええわw


今期はこれ以上増やさんとこ。




あと増えるとしても<ミチコとハッチン>かな。








スレイヤーズR、

ぼちぼち見てます。


遅っw



何か相変わらずのノリで安心するわ。



若干、

林原さんがお年を召されt(ry



OPもEDも映像が付くと、

やっぱスレイヤーズの曲だなぁ

と思うね。




とか言いながら、

実は無印とか特に、

ほとんど見てないんですっ(汗










うちの姫に、




「おねーちゃんは知識を応用できないタイプだね」






言われた








ジェニファーに言ったら、




「さあや応用力無い子wwwww」





言われ、





未だに、


『応用力』の意味がイマイチ解らず、



おかげで、


日々ジェニファーにいじられてるんだが・・・









何か、




さあやドMらしい。。。。。。。。。



そ、そんなことないもん(汗!!!!!!




何だよ『応用力』ってwww



誰か、教えてたも・・・・・・

















この先18禁~










あなたは、

18歳以上ですか?








1:いいえ。まだまだ子供なのでもう帰ります。


2:はい。18歳以上ですが、これ以上の深追いは危険と判断します。


3:いいえ。まだまだ子供ですがとても続きが気になります。


4:はい。18歳以上で、さあやが腐りいく様子をしかと観察する所存です。











4の人は進もう~w




3の人は帰りなさいwwwww
 








神無ノ鳥


4周目とか5周目とか








回を増すごとに、



難しくなるんだが・・・・





選択肢が選びにくい。






4周目とか、


何か知らんが外しまくったらしく、



バッドエンドな上、




エロ無しwww











エロなんて飾りですよ






と思ってたけど、




無かったら無かったで、




何か・・・・・・・・ね・・・・・・・w









まぁそんなわけで、



5周目も、

やつてしまつた・・・・・






のに、



5周目、


3周目のちょっと違うバージョン



て言うか、





「イベント」が違うかった



て言うか・・・・・・・w











3周目は、


真部(千葉す)×イカル(スズケン)
イカル誘い受け






5周目は、


イカル×真部
イカル攻め







5周目にして

主人公攻めキタコレ。






何にせよ、


イカルはエロい子ですwwwwww






あーもーなんかこうやって書いてると、


慣れてきたな・・・・ってorz










そして、



5周目にしてやっと分かった。










グリーンリバーライトが別格だってことがwww











何て言えば良いんだ・・・w?






巧さが違うんだ・・・






フェ〇とかぁ・・・ぁ
ぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁあああ







そんなグリリバが1周目だったからさ、


そりゃ大変だったわけですよwwwww






流石、腐男子というだけのことはあるwww









でもまだ


エロに定評のあるエロボイスゆってぃー

のルートに行ってないのでね。



狙ってるんだけど、ちっとも行かないんだよね。




ゆってぃーのキャラ、ハッカン、


気に入ってるんだが、






どうやら、



ハッカンがこの話の鍵らしいので、



たぶん難しいんだと思う。。。。。






模試に向けてゲーム禁止にする前に何とか・・・・・









ふぅ。


さあや、

今、「どの辺り」に居る?



wwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]