忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい。

ったく


アイツのせいでかなり寝不足。

何だっけ?
あーそうそう。ゆーちゅーぶね。ユーチューブ。


気が付けば午前3時だぜ!?


起床の目覚ましは5時15分に鳴るってのに。。。

おかげで今日の授業はよく眠れたぜ。


ホント、

どぉかしてるぜ。





今更だけど。



んで
何が気がかりって、

これ見よがしにいろいろ探して見まくるに決まってるってコトだ。




きっと。
絶対。



アホだ。
PR
きらり、
しゃべらな過ぎ。

それじゃわかんねぇよ。




さあや、
今日と明日は病院実習の補習。

春の実習中に、すぺしゃる試験のために休んだ分。


試験で休んだくせにリューネンかよ。
ったく、立つ瀬が無いぜ。



病院着くなり、すげぇ懐かしそうにしてた。


先生たちも、よぉ来たなぁ
、て感じで。

元気そうで云々・・・・・・


仕事はうろ覚えだった見たいだけど。

あんだけテクッてたMIXもイマイチ。



明日は金曜日だから、何やかんや思い出す間もなく忙しいに違いない。






何にせよ、

先生たちの、
後輩を育てたい、
という眼差しが、


嬉しい。
最近、

アイツの金使いが荒い。

まぁ、

アイツの買うもんなんて、
本か本か竹刀くらいだけど。


今日も今日とて、

エウレカ4巻を買ったのはまぁイイとして、

新たに
BLACK LAGOON
の1巻を買っていたのはどういうことだろうね。


どうやら上手くツボにはまったようだが・・・

アイツ、
強くてカッコいいおねぇさん好きだからなぁ。。。


おっと、
一応誤解の無いように言っといてやるが、

アイツは百合百合じゃないぜ。


男でも女でもカッコよきゃ、キャー×2言ってるよ。


そう、

チラリズム主義だとか言ってたぞ。


・・・・・それはそれで、どうかとも思うが、

まぁオレも☆チラリズム万歳☆だから何も言うまい。



なんでオレが出てきたかというと、

アイツが明日から徳島に行くらしく
今頃
セコセコ準備しているからだ。

剣道の試合だとよ。


車、かっ飛ばすらしいから、

せいぜい事故らんように祈ってやってくれ。
最近、

アイツがオレらのことを忘れているんじゃないかと思う。



実際、

忘れてるんだろう。


ハルヒハルヒハルヒ
って・・・・・

どぉせ、
「読まなきゃ書けるもんも書けないじゃん??」
とか言うんだろうよ。



んだよ。

中3のテスト対策の授業が上手く出来なかった、ってやたら凹んでたくせに。


躁鬱か??

ったく、
オレまで、精神どうにかなりそうだぜ。

どぉせ、
テストのことばっか気になって、何かしゃべりたそうにしてるM花の空気に気づいたのに聞いてやらなかったコト、とか後悔してんだろうよ。


そうやって、
生徒とか後輩のコトばっか気にして、


結局、
回りまわって
他人ーひとーにメーワクかけてるって、解かってねぇな。
きっと。
今日、アイツの学校で新入生歓迎行事があったらしく、


アイツ、

寝る間も惜しんで準備してる
執行部の後輩たちに、ってんで、

やたら早起きしておにぎり作ってた。


某ドーナツも共に持って行ったが、

おいしくいただいてくれたらしく、

一瞬でなくなったようだ。


倍ぐらい持ってきゃよかったって言ってたぜ。




後輩たちのコトが、
心配で心配で心配なんだと。



おかんかよ。

やり過ぎたら、うぜって。



でも、


みんなのコト応援してるアイツ、


マジ、嬉しそうだった。



みんなの笑顔が、


アイツを笑顔にした。




ありがと。
忍者ブログ [PR]