忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせだ。



BLACK LAGOON  2ndシーズン始動!!!!




だそうだ。



アイツならそれこそ発狂して、

あやしげな喜びの舞、

とか踊りだしそうなもんだが・・・・・・




・・・・・もう、すでに・・・・・・



今日の、カケミTのテストで精神に異常をきたしたらし。




いや、



まぁ、



元からおかしいんだけどな。。。。。。
PR
さあやがストパーした。

これでしばらくちょんまげとはおサラバ。




くせ毛が気になるらしく、定期的にストパーをあてているさあや。


だんだん効力が切れてくると、髪が悲惨なことになる。


特に前髪。




そこで、アイツは考えた。



「ビミョい感じになるなら、いっそ括ってしまえっ!!」




と。




そして、

ココ最近


ずっと




ちょんまげだった。

塾のとき以外。



しかもデコ全開。




アイツの弟妹はもはや何も言わなかった。





で、

やっとこさ、今日サラ毛が復活したわけだ。


母親と一緒に、朝から、行きつけのパーマ屋に。


母親はアイツにまして救いようの無いテンパ。

優性遺伝だ。





で、

ちなみに、
さあやは黒髪が好きらしく、染めたことが無い。



黒髪でストレートに前髪パッツン・・・・・・・






あぁ、、、、、、

みんな

もう

解るよな。。。。。







「これでほんの少しあい様に近づいたわ(はぁと」






だと。





ほんの数ミクロンな。




髪型だけな。





「でも長さ的に今んトコ、レヴィ姐くらいやなぁ、、、、あい様は腰まであるもんなぁ・・・・・」



はいはい。


それを受けた妹のコメント↓
「いや、うっとおしいから。つか、まずその顔で無理ありすぎだから




妹よ、君は正しい。



ちなみに、この妹、アイツに

「短冊になんて書いたと思うぅ???」




訊かれて


「どうせ、誰々みたいになりたいとか書いたんやろ・・・・・」



妹よ、君は正しい。



「えぇ~っっ!!何で分かったんよー!?!?!?」




これだから弟妹に軽くあしらわれるんだってば・・・・・・・・



キャンプ
行きたいんだ

って。

オレじゃなくて、さあやが。




それで??


剣道の試合は??アルバム委員会の合宿は??

塾の夏期講習はどうすんだよ・・・??

9月の審査に向けて練習するんじゃなかったのか?ボクシング。。。




で、
金あるのかよ・・・・・




つか、


その前に、テスト頑張れよ。

今日とか昼寝しすぎ。



まだ薬動も剤形もやってねぇんだろ??

ゼッタイ間に合わんって。。。。


せめて、本試で全クリしろよ。



えーと、全クリってのは再試が無いってコトだ。

あるのが普通になってるからな。よくない。



再試は1教科1000円。



イロイロやりたいなら、

夏が終わる頃には、再試代なんて残ってねぇぞ・・・








だから、

今、

勉強しとけ。
<□■ルール■□

<見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!


■今、どこにいる?

パソの前

■今、一番近くに誰がいる?

隣の部屋にあやりが居るはず・・・

■今、どんな服装?

短パン・Tシャツ

■今、何食べたい?

さっき、天ぷらとソーメンを食い過ぎたところ

■今、何飲みたい?

ウコンの力

■今、真後ろには何がある?



■今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?

スヌーピー(大)のぬいぐるみ

■今、誰に会いたい?

・・・・・・・あyr

■その人に伝えたいことは?

・・・え・・・ちょ・・ま・・・・・・言えるわけネェつの

■今、一番歌いたい歌は?

どらごんふぁいやー

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ヨロシクやってくれ。baby★

■今、体調は?

あちぃなぁ・・・

■今、どんな気持ち?

精神と時の部屋を用意してくれ。テストまでこもるよ。





って、


何でオレがやってんだよ??

最近、

解からない。



自分が、



どこに居るのか、


何をやっているのか、


どこに行こうとしているのか、


何をやりたいのか、





それから、




オレが、誰なのか・・・・・・・





でもそれは、

そんな風に感じることそのものが、




生きてるってコトだと思うから。
忍者ブログ [PR]