忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、アホさあやは、

すっかり、ヘンタイ街道まっしぐら


ですが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


ちなみに誰も聞いてくれないと思うケド、
オレはこのとおり生きてるゼ。

出番が少なくて、ごきげんナナメだけどな。




で、
なんで今日はオレが出てきたかというと、



さあやの機嫌がワ ル い
から
だ。




この前の再試、結果を教えてくれないらしい。


なんか、

前期の時点でリューネン決定な人がいるんでイロイロ都合が良くないらしい。



で、

はぁ?んなもん知るか!!とっとと教えろやゴラァッッ!!!!!


いうわけだ。



まぁ、ね。

奈々さんCDかかってるからね。




んー。

どぉすんだろうねぇ。。。。。?
PR
実はさあや、


ツンデレ。




せっかく久しぶりに会えたのに、ね。
今日は、


愛が通じた



かも

しれないらしい。。。。。


けんしょーえんになるかと思うくらい書いたらしい。

いつもは結構、答案白いもんね。

薬理の答案が白いのは致命的だしね。


でも、

字、
きたな過ぎて読んでもらえねぇんじゃねぇか?




しかし、明日はついにカケミンその2だがな。





というわけで、金曜ロードショー、ルパンはお預け。




さあや、ルパンすきー。


さあや弟も、ルパンすきー。


さあや妹も、ルパンすきー。



毎年、テレビスペシャルは三人TVの前に並んで見るらしい。


今年は、


さあやがテスト、弟がバイト、妹が受験生、


だからね。




OPのアレンジが気になるとかナントカ・・・・・


ルパンのテーマはエレクトーンで弾くとカッケー。

三人とも弾くからね。




エレクトーンで思い出したけど、

そーいえば、アイツ、

一切音楽聴かずにココまで来てるなぁー。

やるじゃん。




・・・ライブレポの雑誌を常に眼の前に立てかけて勉強してるけどな。




まぁ妥当カケミン、がんば~~~
純真な高校生には、


さあやが


22歳には見えなかったらしい。



さあや妹:「ぁあ、何かみんな、『おねぇちゃんイイ人やなぁ☆え?ウソ!?19歳くらいやと思った!!』とか言ってたから、いや、タダのぶりっ子やでぇーて言うといたわ」



さあや、ガッツポーズ。


どおやら、「<出来る姉>作戦」は成功だったようだね。









ところで、

そんなアイツは今日、カケミン一発目だったわけだが、



どぉだったんだろうね。



克服した


か?




とりあえず全部書いたらしいけど。

まぁまぁ出来たんだって。

オメデトウ。初、空欄無し。



そりゃ、な。

ずっとソレばっかやってたもんな。



本人は、

「奈々さんへの愛の力だっ!!!」




豪語していたが。。。。。




ご丁寧に、学校行ってからTシャツ着替えてたよ。

首にタオル巻いて戦闘態勢。



    ココにあほが一人。。。。。






まぁ、
後は、

カケミンの採点で、どれだけ減点されて、60点に食い込むか、だな。





で、

ちなみにカケミンその2はまだ全然やってないんだよな?



他の教科もあるしな。



まぁ頑張れ。




ノルマ達成への道のりは、まだまだ遠いぜ。
忍者ブログ [PR]