忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあや、

明日から、テスト終わるまで、


<奈々さんの歌聴くの禁止DAY>



さあやのテストは11日に終わるから、まぁ10日くらいか。。。。。



Tシャツとタオルで耐えしのぐ構えのようだが。。。。。



それで、

全クリしたら、買い損ねてる、いっちゃん新しいDVD買って良し。


カケミン2個とも落としたら、11月のNEWシングル買っちゃダメ。その他の全クリは絶対条件。



ぅわぁぁぁ。。。。。



まぁ、

しかし、これくらいせんと、本気ださねぇからな。



そして今日は、
近所のツタヤに、
奈々さんライブレポが載ってるはずである雑誌のhm3

置いていなかったらしく、ご立腹。
PR
さあや、
今日と明日は

やっと休みらしい休みなので、

うっかり

さあや母の田舎に帰るらしい。


アイツには、
休みの日に寝る

いう選択肢がほとんど有り得ないからな。



まぁいいんじゃね?
帰ってきた瞬間、再試勉だし。



またソースカツ丼食ぅんかなぁ。。。。。
アホのさあやには試験という名のイベントが残ってるんだな。


さあや、

知人の連絡により、




カケミンその2も落ちていたことが発覚。




ダメだね。

この分だと薬理も落ちてんじゃね??






どうやらヤツが愛する奈々さんの冬ライブは2月21日らしい。


昨日、夏のツアーが終わったと思ったら、もぉ冬の予定も決まってんだね。



2月の終わりくらいって、、、、、、、

んーーーーー、たぶん再試くらいか。。。。。

後期の再試がなけりゃ横浜へGOだな。



忘れちゃぁいけない。

後期には、カケミンその3があるぜ☆




まぁ、

早めにチケットをゲットして、目立つところに貼り付けといて頑張る、とかな。




その前に前期再試だけど。


確か、

春に、

身の回りキレイにして進級するっつったよな??




希望の星、見えないんだけどぉ。。。。。。?






つぅか、

その前に明後日と明々後日、放射線の試験じゃね??



や、ヤバくねぇ?????



・・・・・・だから勉強しろっつったのにぃ。。。。。。。。
来週辺り、

何かの試験があったはずだが全く勉強していないぞ、さあや。


「さっぱりわがんねぇぇぇぇぇ~~~っっ!!!!!」




言ってたじゃん。

やれよ。




「でもぉ、今日はいっぱい運転して疲れたから早く寝るぅー」


とか

言ってる場合ちがうから。


アイツは車を運転すると疲れてよく寝る。

昼寝すると夜まで起きない。

のに

その後もフツーに寝る。

ガキかよ。





そんなアイツは、

テストのときもゼッタイに一夜漬けとか不可だな。

範囲終わってなくても眠くなったら寝る。



「ぁぁ~、まだ終わってないやぁぁ~やべぇぇ~」


・・・・・ズズズズズズ(さあやが壁にもたれたまま倒れていく音)


この音を聴いた隣の部屋のさあや弟がさあやに毛布を被せて電気を消す。



テスト中の微笑ましい光景。




が、


だから、テスト、ダメなんじゃ・・・・・・・


弟よ。

起こしてやれ。な。





まぁ、

朝は早いが。



しかし、昼寝する。


その昼寝は学校の授業中でも可だ。




さらに、
自分が塾で授業してても、午後一発目のコマとか、

「眠いよねー、お昼寝の時間だよねー、ゴローンってしたいねー」


とか生徒に言ってるし。


コラコラ。。。。。。






・・・え?

何??

明日からジムが開くから練習行く???




いや、

ダメだって。


朝からクラブあるじゃん。


帰ったら勉強しようよ。。。。。



剣道やって、ボクシングやって、その後に勉強なんかするわけないじゃん。







早めに勉強習慣つけとけば、再試も頑張れるって。。。。。。




再試発表はまだ先らしいが、


もしかしたらうっかり受かったかもしれない



思っていたカケミンその1は、

見事に合格点の半分しかなかったらしい。





夏は、まだ終わってないみたいだぜ。
どうやら、さあや父の手術は滞りなく済んだらしい。


しかしあれだな。


もし、眼、届くのちょっと遅れてたら、

テロ未遂騒動に引っかかってたかもな。
アメリカ産だし。

よかったよかった。うん。




さあやはまぁ、ちょっと久々に塾行って、

テンションガンガン上げてたぜ。


やたら調子良かったな。


居残りさせたり、とか。


今日担当じゃ無かった高校生もついでに見たり、とか。




帰りに駅前でバッタリ遇った卒業生にクレープおごったりとか。


  ォ?ォオオッ!!・・・大きくなったなぁーッ、、、、、



とか、なんか



もぉ、

オバサンじゃん。






あぁ、残暑見舞い用のハガキかってたな。


筆ペン買わなくても家にあったじゃん。


もぉさ、

さっさと書けよな。




つか、

ゼッタイ明日の午前中に仕上げないとやる気失くすよな。。。。。




え?


だって、


明日は、8月12日だからさ。
忍者ブログ [PR]