忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ、


さあやが発狂しだすと思うが、




みんな、

あたたかく見守っていてくれ。


遠くからでいいぞ。




まぁ、
まだメシはまともに食ってるから、大丈夫だろう。





そんな、


勉強しようとしているさあやの横で今日の出来事をしゃべり続ける姫を、




オレは尊敬する。
PR
あけおめー。


オレ的には新年お初だし。

ことよろー。


今年の目標は、

身長を5cm伸ばすことかな。





さて、


さあやは、

今日も、サビ残でry


だと。


で、
さっきホスト部見ながら、アホみたいに笑ってたな。
ぃや、実際、アホなんだが。



まぁ、

アホにならんとやっとれんのだろうが・・・



なんでも、

午前中に、

勉強中、

コタツでうっかり寝たら、


イミワカラン怖い夢を見て、


逆に疲れた上に、



昼間なのに



「『誰かが来た』希ガス・・・・・・・」


だと。





何をそんなに疲れてるのやら・・・・・




ぁあ。



憑かれてるのか・・・・・・・ぁ??




新年早々、


幸先悪ぃなぁ。。。。。。。。




みんな、

さあやの悪い風にあたらねぇようにな~~~
補足しよう。


さあやのヤツ、

『サンタクロースに会いに行った』


とか
言っていたが、


コレは、

『王子と姫のプレゼントを買いに行った』
若しくは、
『王子と姫のプレゼントを「サンタクロースにお願いしに行った」』





言うことであって、



決して、

さあやにサンタクロースが来た




言うことではない。




その辺、誤解の無いように。





姫は、

何だったか忘れたけど、



王子なんか、

確か、



今日発売の



ストライクフリーダム1/100マスターグレード




だゼ。





おいおい。





さあや、


ガンプラの箱抱えて、レジに並んで


「プレゼント包装してください」



って



言ったんだよな。きっと。


・・・・・・・・・・・・・・・



てか、


それを、


「サンタクロース」にお願いする王子も王子だよな。





・・・・・何とも言えん。






まぁ、


さあやには来ないだろ。


年齢的にもうアウトだしな。

ぃや、そう言う問題でもないんだが・・・。




「奈々さんのでぃーぶいでぃ~ぃ」


とかいうボヤきなんざ、



とどかねぇって。
怖い夢を、視た。



どんな夢だったか、

詳しくは覚えてないケド、


あやりが、何処かへ連れ去られてしまいそうだった。


あやりは、眼の前には居なくて、


電話の向こうに居るんだケド、


何を言っているのか、

分からなくて、




オレは、


何度も、何度も、何度も、



何度も、

何度も、




「そのコトバ」




聞き返して、


何故だか、
ものすごく悪寒がして、



怖くて、


ケータイを、つぶれそうなくらい握り締めて、












遠くから声が聴こえて、






それが、
現実だ
と、


今、夢を視ていたのだ
と、


そう、
気づくまでの時間が、とても長かったように思う。




手には、筆箱を握り締めていて、



その声の主は、



教壇の上に、立ってた。





授業が終わったあと、


あやりの顔を見に行ったら、



「ナニ??」





言われた。
ちょっと前に、

某CS放送で、


奈々さん特集

~君がくれた夏~




いうのがあったんだが、

まぁアレだ。

さあやん家は、そのチャンネルに加入してなかったから、見れなかったわけで。





しかし、
そこは流石さあや。

ゼッタイ誰かが、ようつべにあげるはずだ!!!




踏んでいた。



毎日、

<水樹奈々>


映像が増えていないかチェックしていたアホのさあや。




今日チェックしに行ったら、見事にあがってたわけで。



よかったね。



どうやら番組内で、

この夏の野音ライブの模様も流れていたらしく、



さあや、


もう

ウハウハ。



さらに、
例の、
愛が足りなかったために購入自主規制になったもうすぐ発売の新曲

スタジオで歌ったらしく、

歌詞が出てて、


もう


眼がランラン。





そんなわけで、


今、
だいぶ幸せみたい。


忍者ブログ [PR]