忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆





まぁ水樹さんは、いつだって本気だけどな。





一体どこまで進化するのやら・・・・・







えぇ曲やぁ。。。。。。。








ラジオ音源の≪深愛≫(←ようつべ)



がうpされてるので、





聴いてみた。















ネ申曲ケテー!!!!!!!!










上松美香キタアアアアアアアアアアアァァァァァッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!








さあやの大大大好きな

≪Heart-shaped chant≫

でコラボしたアルパの上松美香さんが再び降臨。





頼むからインストも入れてくだしあ!!!!!!


みっしー、よろしくwww








こういう曲をシングルのA面にもってくるのは初めてじゃないか?


今までこういうミディアムバラードな曲は、


B面かアルバムに入ってる感じだったから。





で、


B面の方が良いじゃん・・・とか言ってたりなw







みんなこういうの待ってた。











そして、










激 ム ズ い 。

















何このさあやに歌ってみろやと言わんばかりのムズさwwwww













つか、



すでに、




奈々友のアニキから、


「この曲は、オマエに任せたっ!!」


的なメールが来てるっていうwwwっwww





発売までまだ1ヵ月もあるッスよwwwwww










・・・・フッ・・・・・・





あぁ。





歌ってやろうじゃないか!!!










まぁ何気に



これは俺の出番だな




とか思ってるさwwwww












これで、



武道館、


上松さんゲストの確率が高まったね~


PR

☆さあや☆




さあやの身体、空気読めてる・・・gj

良い子良い子。














Dグレ17巻読んだよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・ぉ







ええええええぇぇぇえええええぇぇええええぃぃぃぃいいいいいぃぃいい





ぃぃぃいぃぃぃぃいいいいいいあぁあぁぁあああああぁあぁぁぁぁぁああああぁ

















さあやのアレン君が・・・・・


(いやオマエのじゃないから)











さあやのアレン君がぁぁぁ・・・・・


(いやだから・・・オマエのじゃないって!!)












グスン・・・・









アレン君のセリフはちゃんと脳内で沙苗さんボイスに。













いっつも思うんだが、



ティムって、

何かさ、




思ってるよりデカいよな・・・・w










そしてレロレロは出てくる気配すらなく・・・・・・www




それはまぁしょうがないw










そんなことより、




ジョニーが何気にリナリーのひざまくらを・・・・・






けしからん・・・・






けしからんぞ!!!!








兄貴に通報だろwwwww

☆さあや☆



剣道部の追いコン行ってきた。






この代の子たちはホントにホントにお疲れさま



って感じだからさ、


ちゃんと送り出してあげたかったけど、



流石に稽古は、ちょっとよう行かんかったorz












あ、

うちのクラブはそういう行事は基本、



稽古→一次会(飲み)→二次会(飲み)




なんであるが、



さあやは一次会から行ったわけであるよ。













今回、


4回生は3人いて、




本当によく出来た子たちで、







その分、

求められるレベルも高くて、




大変だったろうなぁ。













さあやがイイ先輩かどうかは知らんが、










さあやは、



彼らが後輩でいてくれて良かったと


心から思います。
















でまぁ、


普段から仲は良かったし、


めっちゃかわいい後輩たちだったし、


めっちゃかわいがってて、




いっぱいしゃべってたけどさ、









こんな機会だしと思って、





実は俺な・・・・・みたいな話をしたら、


















さあやと同じ種類の人間がいたよ。








今まで何か違和感あると思ってたけど、


そう言うことかぁって。












+極と+極は近づき過ぎると反発するだろ。






今まですごい良い距離だったんだなって。












相手の子は、


剣道部に入ってすぐ気付いてたらしいけどね。







「あぁ、この人自分と同じだ」って。









だから彼女は、


さあやとの距離に結構気を使ってたらしくて。










ゴメンさあや全然考えてなかったわwww



無意識にやってたかもしれんが。

















でも、


似て非なるものなんだよな。









それで、

その違う部分ををお互いに尊敬し合ってたって言うか。
















なんかな、






嬉しかったって言うんかな。

















そうそう居ないからさ、自分みたいなヤツ。




別に分かってもらおうとも思わないけどな。







長~くさあやを観察してるか、

同じ種類の人間じゃないと分からんよw











だし、




そんなホイホイ居たら嫌だなぁ。




こんなヤツ。

















いやぁしかし、


実は俺な・・・・・・・って



あんなこと人にしゃべったのマジ初めてだよ。





















久々にまったんねーさんとお茶したし、



何年か振りにふでばこ買ったし、








そんなこともあったし、









充実した週末でした。



















でまぁ、



今日も明日ももちろん授業なわけだが・・・・・・ぐへorz

☆さあや☆




昨日、


千葉から東京に戻るときに、




ジャンプフェスタ行ってきた―な人たちの帰りとかぶった。


みんな、

グッズ買ったでーな袋持ってた。



昨日と今日、幕張でジャンプフェスタだそうです。



ステージゲストのメンバー的に、

明らか今日の方がゴミひとだな。










あ、



やっべコレかわえぇvV↓↓


495b4e52.jpg


テラ欲しす。






レロレロは・・・・・売ってないのか・・・・・・・


















うちの家族が





お土産を買ってこぉ~いイイお土産を買ってこぉ~い



8f0fb42a.jpg









うるさいので、




ちゃんと買うたったったよ。









0c45a787.jpg


東京ばな奈のレーズンサンドばりうまぁー









あとコレも美味いわ。


de8204f1.jpg




アイとサチ


すげぇ名前だ・・・・・・w



サクサクなのに、

東京ばな奈の味するんだゼwwwww








つか、アノ東京ばな奈は、




『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』



って言う商品名なんだなwwwww




何か、

「キラっ」みたいじゃねwww?












あとうちの人たちは、



やたらと駅弁を欲しがるので、


とりあえず姫と王子の分だけ購入。







特に姫はコレ↓

f3ee1049.jpg



もう見た瞬間これしかないなと。


昨日の夜は遅かったので、

今朝、喜んで食ってたよ。










んな感じ。


また思い出したらつらつら書くかもノ
☆さあや☆





ちゃんと帰ってるよ~ノ













みんな突っ込みありが㌧wwwww











チーバ君の画像名な、










変えたつもりだったんだorz









ご回答いただいた方にはもれなく


もれなく何かが・・・・・何かが・・・・もらえるかも・・・たぶんwww














と、



言うわけで、




千葉まで行ってきまった。







ca727102.jpg









行きの新幹線で、

バリきれいにフジヤマが見れたので、



ピロリロン♪



e921ca70.jpg














東京まではライブとかで結構何回か行ってるから、




まぁ、良いんだよな。。。






・・・上手く乗り換えできるか心配だぉ。。。。。



みたいな。












総武線遠いよ。



東京駅のJRのいっちゃん奥やし。






まぁ別に迷わなかったけどさw



でも早めに行っといて良かったなの。









東京から千葉までは、


快速で40分くらい。










千葉行きの電車に乗ったのに、



ホントに千葉に着くのか心配してるさあや乙wwwwwww











4bc3ec60.jpg




千葉ついった~









おぉっ!!





チーバ君ktkr!!!!!!





b9fc911e.jpg





チーバ君は、

2010年の千葉国体のマスコット。







これ見てるとブサいけどw、


中の人居るやつは結構可愛いよ。









まぁでも、


ご当地キャラは基本的に関西の圧勝?






ひこにゃんはばタンのツートップ。















あ、




せんとはキーパーなノ















しかしだ。



そこまで探す時間が無かったとは言え、




チーバ君グッズ見当たらなくてショック・・・orz




姫に何と申し開きを・・・・・・・




関西ならそういうの全面押しで売るだろうに・・・・・









とかやりつつ、






集合場所に着いたら時間の10分前。





集合場所っつーか、


このチーバの真ん前だけどなw






ちょっと待ってたら、



お名前呼ばれますた。





はいはーいそうでーすわたしでーすノ








でさぁあ、







ねえなんであったことないのにさあやのことさあやだってわかったの?








不思議でならんw


まぁそのときその辺りに居たスーツのおにゃのこなんて自分くらいのもんだったがwww














いろんな種類の薬局を何店舗か車で回って見せてもらった。



結構面白かったゼ。






その間、
 

さあやの

「なちゅらるびゅーてー」なオーラを遺憾なく発揮☆★











つかな、









薬局見て回りながらしゃべって、



お昼ごはん食べながらしゃべって、



適性検査して、











終わった。





















内定書送ってくれるって。














えええええええええええええええええwwwww




いくらさあやが優☆秀だからと言ってそんなんで良いのかwwwwww




















薬剤師メシウマーwwwwwwww















みんな・・・・・・


国試、受かろうな・・・






菅野さんとまったんねーさんに私信とか↓↓
忍者ブログ [PR]