忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆






さあやのケータイの画像フォルダは、


・普通

・王子&姫

・奈々さん

・ゆいにゃん

・虹

・お絵描き

・FLASH

・ネタ(笑)





などに分けられておるのですがw



















ジェニファーのせいで、




アレン君専用フォルダ


を作るはめになったwwwww
PR
☆さあや☆



3月28日公開予定


相棒のスピンオフ映画、



『鑑識・米沢守の事件簿』












今日発売の
前売りチケットをゲット!!!!!









ジャジャーン!!!!!


23145ed2.jpg



特典付き!!!!!!!!





前の映画のときは、

なかなかチケット買いに行けなくて特典逃したからねorz



今回はバッチリ初日に買いに行ったわけであるよ。





授業終わって直行。











特典は、2種類あるんで、


2枚買おうと思ったけど、





自重した。


とりあえず1枚だけ。








このペン、

その名も、


『あなたの秘密を守くん』



付属のブラックライトで照らすと字が浮かび上がる仕組み!!!!!







何か、鑑識っぽぉいwwwww








注意書きに、



「くれぐれも犯罪には使用しないでください」



て書いてあるwwwwwww流石wwwww









映画のチケットの発売日が水曜日



というのは、めずらしいそうで、



ドラマの放映に合わせたんだって!!


流石。











今日の相棒は、

狙ったように、


米沢さんの出番多くて、イイ感じでした。









右京さんが、


「僕、超能力やオバケは信じてるんです」



って言った時は、


うはwかわえぇぇぇwwwて萌え死ぬかと思ったwww






カッコいいだけじゃなくてお茶目だからけしからんのだよwww










はぁ。。。。。



右京さんの入れた紅茶が飲んでみたいとか言ってみるテストwwwww
☆さあや☆



※追記した。またかよwww









ELISAのアルバム、




もう探すのしんどいくらい何処にも無さそうなんで、




近所のセ〇ンイレ〇ンで受け取ることにしましたorz






しかし、知識のないメイトスタッフ

ほど使えないものもないなorz



















さあやの消防、厨房時代の友達が声優やってるんですよ。





それこそもう10年近く会ってないし、


向こうがどれくらいさあやのことを覚えてるかっつーと

どーなんだろうって感じだけどさw









吉川未来といいます。








昨日、



買ったばかりの(まだ読んでない)バッカーノ!

に挟まれてたチラシ見てたら、






先週発売されたゲームのメインキャラの役取ったらしい


というのを発見。








何のソフt・・・・・・・・うぃ~かよorz



うぃ~とか買う予定ねーよwどうするよwww






FRAGILE~さよなら月の廃墟~







でもホントに涙出るくらい嬉しかった。









そのゲームの開発ブログのオーディションのエピソードに、




「レンの声をお願いすることになった吉川未来さんは、
一発OK、満場一致でした。」






って書いてあってさ。



もうね。ウルウルですよ。






今これ書いてても泣きそうだよ。










半年前くらいかなぁ・・・・・

しゅごキャラのゲストキャラで出てたんだけど、



その時も

EDクレジット見ながらウルウルしてた。





名前がある役をもらうって、それだけでホントにスゴいんだよ。







頑張ってるなぁ、って。














ものすごぉ~く変な子だったけどw



でも、


男にも女にも好かれる感じで、



悪い噂は一切聞いたことなかった。









彼女に誘われてアフレコサークル的なものをやったことがあったりなかったりw



空手をちょっと教えてもらったりw







さあやがどんなに欲しくても手に入らないものを秘めている子でした。









会いたいわ。








ずっとね、


彼女の実家の近くを通るたびに、


どうしてるかなぁと思ってたけど、






会いたいわ。













とりあえず事務所にファンレター送ろう。




応援してるよ、って。









って








うぃきぺでぃったら、







ドラマCD

・WILD ADAPTER 06 (アナウンス音声)














なな何ぃぃぃぃぃぃぃ!?!?!?!?









ガサゴソガサゴソ










うぁ・・・マジだ・・・・・






862bab19.jpg







あぅあぅあ~~~~気づいて無くてゴメン!!!!!













よし。聴き直すぞ。

☆さあや☆


※追記した







奈々かぁいいよ奈々

MSNにライブの記事出てます。













ELISAのアルバムが無い。





white pulsation




5、6件回ったのに何処行っても品切れorz








実は、

土曜日に奈々さんの≪深愛≫買った時に、

一緒に買おうと思ってたんだけど、



無くてさ。








ELISAのPV流してんのに品切れのポップ。








どう言うことじゃいソフ〇ップ!!!!!!!










で、


今日も探したんだけど、


無くて・・・・・・






とりあえず、京橋とキタは壊滅



なんばの方はまだ行ってないんだけどね。








メイトで売り切れってどういうことだよ!?




まだ発売1週間たってないよね!?









初回なくなったらどうするよ!?





こちとらELISAのデビューシングルのときから

アルバム出るの楽しみにしてたんじゃい!!!!!!
 











予約しとけって話ですが・・・・・・今日日、まさかなくなるとは思わんだろ・・・・・








明日探してなかったら密林で頼もうか・・・・・・












ちょっと調べた。






何処もかしこも壊滅らしい。



アキバも。






密林もkonozamaってるらしい。






マジかよ。。。。。







アニサマダイジェスト見て買う人増えたのは間違いない。







えぇぇぇぇぇ・・・・ホントに無いのかよ・・・・





まぢでどうしよう。






DVD付きで欲しいよぉ。。。。。。
☆さあや☆




「質問に答えてくれたらオマエの好きな人、当ててやんよ(笑)」


ってヤツ→ttp://en.akinator.com/






友達のとこで拾いました。









みんな暇ならやってみなw?








当てられたら何か負けた気がするからwwwww

















あ、


英語くらい読めるよ、なw?













つか、


テラ誘導尋問wwwww









アレン君とかホントもうこれはひどい誘導ですwwwww





JING様は当てられなかったゼいぇ~いvV











でも、



水谷さん当てられたのはビビったwww










あとな、




奈々さんも当てられたんだけどさ、







こう、


最後に、



「う~んこの人でしょ?」




って写真とか絵が出てくるの。





奈々さん出た時、


うわ当てよったwwwと思ったけど、









そんなことより、






出てきた写真が見たことないヤツでさ、








もち光速で保存。おkwww










奈々に至る質問の一部を簡単に書くと・・・・・






・女性ですか?→はい

・虹ですか惨事ですか?→惨事www

・歌手ですか?→はい

・声優ですか?→はい






ココまではまぁ、良いんだ。























貧 乳 で す か ? 












ちょwwwおまwwwwwwwwww


お茶かえせwwwwwwwww








この質問をして絞り込んでることに驚きを隠せねーwwwwww









これ、

「いいえ」にしてたら誰が出たんだろうかwwwww



栗の子あたりかな?wwwww











とまぁ結構楽しいので、


まだやってない人はぜひお試しくださいwww








一応もっかい言うと、



これ、質問はもちろん全部英語だからなw





英語が無理ならフラ語かドイ語(笑)あるいは・・・・・wwwww
忍者ブログ [PR]