忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


姫のテスト勉強手伝ってたら、日付変わったゼ。







LIVE FEVER終了しましたね。



奈々さん、スタッフ、参加したファンの皆々様お疲れした!!







すでに簡単なレポ記事が出てます。


サンスポ

スポニチ











そして、


初夏にアルバムが出ることがケテー!!!!!!!





待ってたゼ。
















そしてなんと、







7月5日

西武ドーム

ライブ開催決定










きたあああああああああ
あああああああああああああ!!!!!!!!!!!











ついにドームですよ!!!



来ましたよドーム!!!!!!!







奈々、大きくなったなぁ。


奈々ファンを初めて、早2年半が過ぎました。



さあやがファンになった頃には、


もう武道館は、やってたからね。



それでもスゲーこの人と思ってたけど、







ドームですよドーム!!!!!!!!








み な ぎ っ て き た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! ! ! !







何としてでも参戦するゼ。















≪深愛≫絶賛練習中。


歌 え そ う で す ゼ ??(笑)
PR
☆さあや☆



先に謝っとく。





ホント申し訳ない。





いろんな人に応援してもらって励ましてもらったのに、











あんまり点数上がりませんでした。








スミマセン。








171点でした。



前回プラス13点。




せめて20点くらい上げろよって言うね。。。








何が悔しいって180無かったこと。










まぁ200はやっぱキツイかも知れんが、





正直、


180くらい、

そんなにガシガシやらんでもフツーに取れる




と思ってた。







舐め過ぎやね。














いやでもな、



一応言い訳するとやな、





2日目の、つまり今日の午前の前半までは



180余裕ペースだった。







今日の午前後半の薬動が思ったより悪かったのと、






通常なら一番サラッとかわす


ハズの2日目午後で
まさかの撃沈。









ムズかったのはホントなんだが、





ココはまぁいけるわ~


と思ってほとんどやらなかったらこの有様。









舐め過ぎやね。






スミマセン。








でも、



点数の取りにくい、基礎教科で10点うpは評価しておこう。






衛生は、もっと伸びるはずだよなぁ。。。










やっぱ≪深愛≫かけるべきだったかなwww




180無かったら≪深愛≫買えないの刑



みたいな・・・











でまぁそんなことしなかったんで、




≪深愛≫

a45a4408.jpeg





今日の帰りに、無事ゲトしますた。








マジで、

そんなことしなくても180くらい楽勝だと・・・・・orz

















水樹さん29歳オメ!!!



デイリー初1位オメ!!!







もうね、



俺らの中ではいつだって奈々が1番なんでw

順位とか別にいいんですけどねw




フラゲ日の20日じゃなくて、


発売日の21日に


奈々さんの誕生日の21日に


っていうのが嬉しくてさ。




ついてきた結果は素直に喜ぼうじゃないの。









いよいよ明日の武道館でLIVE FEVERも最終日。








辛かったゼ!?



大阪公演の日とかさ、



教室の窓から空を見上げて、


  


あぁ今頃みんな物販並んでるなぁ・・・


そろそろ入場列伸びてるよね・・・




もう開場だ・・・・






時間押しててもそろそろ始ってるよね・・・1曲目何かなぁ。。。













み た い な 。














まぁホント、


言うても、

あと1か月ちょいの辛抱ですよ。





それ終わったら、



好きなだけ本もDVDも買えるんですよ。









春にオフ会やることが決まってて、


さあやの卒業祝い的な会になるとかならないとかw



さあやのオンステージになるとかならないとかwww








ものすんごぉぉぉぉぉく楽しみです。















では、


明日ラストFEVERに行く人は、





全力でFEVERしてきてくれっ!!!!!!!!!

☆さあや☆





毎度ご愛読ありがとうございます。





只今、


1月末の模試に向けて、


謹慎中であります。




謹慎中はPC使用禁止のため、更新できません。






一応、メルフォはチェックできるんで、


何かありましたらどうぞノ



あ、でも返事できないのかwww

ま、いいやwww








生存確認したかったらメールしてたもwww











奈々ライブ行く人は、


さあやの分まで楽しんできてくださいね。


レポ楽しみにしてます。













1月23日、24日に模試があるので、


24日には戻ってくる、ハズ・・・ノシ

☆さあや☆



※注:下にコメレス追記





もう、他のは、

しばらく見れない気がす・・・







冬休みギリギリ滑り込みで、



かんなぎラスト2話見た。

















つぐみの健気さに泣いた。










ナギ:「妾は・・・・・

自分のことが分からないと言うことも分からなかったのか・・・」





ナギはホントに神様なのか・・・・・それは、ナギ自身にも分からないことで。。。









仁が帰ると、


ナギは居なくて、




『今まで、騙してて、すまんかった』

そう書き残して家出。








ゴミ箱には、ナギの服が詰まってて・・・・・






仁:「・・・・・こんなことすんなよな・・・っ・・・・・」








探しても見つからなくて・・・・・








居間で起きて待ってたり、



眼の下真っ黒にして・・・




学校に行く時も、



一旦閉めた家の鍵を、やっぱり開けてったりとか。








いつ帰って来ても良いように。













そんな沈没寸前の仁を救ったのは、











つぐみでした。








ホントはものすごく寂しくて心配なのに、


「もういい」とか言っちゃう仁。







つぐみ:「仁、見損なった・・・何でそんな自分の気持ちに鈍感かなぁ!!








ぅぅ・・・・・ぶわっ(泣)





つぐみは、仁と幼馴染で、


ずっと仁のこと見てきて・・・・・







つぐみ・・・・・それは・・・


自分の気持ちに気付いた自分に対する言葉でもあるよね。。。








あぁ。。。。つぐみはすごく仁のこと好きなのに・・・・








仁を奮起させて、ナギ探しに全面協力。





えぇ子やなぁ・・・・・・







ナギ様ファンクラブ掲示板に書き込まれる目撃情報を頼りに、








無事、ナギ発見。









仁:「騙してたって何だよ!!オマエ自身解らなかったんだろ!?」




ナギは去勢張ってたけど、

ホントは不安でいっぱいで、

その自我は、ものすごく脆くて・・・・・



自分が神である証拠がない。確証がない。覚えていない。







仁:「俺は、ナギが神様だって信じるよ!!


俺だって、自分のことなんてまだよく解らないけど、


そう言うのって、考えたり、探したりすればいいんじゃないかな・・・










うっ・・・・刺さりましたよ今のセリフorz
















まぁそんな感じで、




仲直りして、




おうち帰って、




みんなからの留守電が入ってて、





みんな、ナギのこと心配してくれてるんだね、って。







ナギ:「仁・・・・・ありがとう」



ものすごく可愛い笑顔で。









仁、ドッキドッキしてますwww







かわえぇwwwwwwニヤニヤwwwwww










ナギ様お風呂行くとかwww






シャワーの音がやたら大きく感じるという・・・・・あるあるwww




この辺の、

あるあるwwwで、何気にリアルな描写はやっぱり巧いなぁ、と。


表情とか、ちょっとビクっとしたりとかwww










ナギ様ったら、

着替え用意するの忘れてた・・・・・・・
あるあるwwwww













エヴァ5話のシンジ、レイよろしくまぁ見事に鉢合せwwwww
(5話・・・・だよな・・・・?)









仁が、ナギ様を襲っているかのように見えるところに










つぐみキターwwwwwww








このときの、

つぐみの表情が、



まんま、

かの有名な、

元祖ヤンデレ芙蓉楓の空鍋のシーンの再現かとwwwww



 






仁:「ち・・・違うっ!!これには深い訳がぁぁぁぁっ!!!!!!!!」



よう言うわ。あわよくばそのまま・・・・・と思ってたくせにwww








でもやっぱりつぐみ可哀そうだぁ・・・・



つぐみ:「あれ・・・・・あたし何で泣いてんだろ・・・・」



報われんのぅ・・・・・






エンドロールは、OP曲で明るくしめたと。







まぁ、



つぐみはアレだったけど、


一応ハッピーエンドつことで。








最後、「またね!」



って書いてたけど、




これはこのまま終わった方が良いだろうなぁ。




続き作ってくれるなら、見るけどねw











軽く総評とか。




ちゃんと毎週1話ずつ見れば良かったなぁと。




マラソンで一気に見るのも良いけどさ、



こう、


1話ずつかみしめて、来週どうなるんだろう・・・



みたいなのって、やっぱ大事だよね。







原作に沿って作っただろうし、


そこまでいじったりは出来なかっただろうけど、




スタッフの魂伝わってきたし、



期待して見て良かったと思います。






描写が細かくて、


あぁそれ分かるわぁ・・・っていろんなキャラに感情移入。







まぁ自ら倉田式にハマっていく感じで見たしなw


笑わせて笑わせて凹ませて泣かせてハッピーエンド。

倉田式。




倉田先生が、


最初にラブ2コメ8と言ってたのが、当たってたと。





スタッフお疲れした!!



ヤマカンも初?監督作品、無事終了お疲れした!!















さぁて、



次は倉田先生シリーズ構成の『明日のよいち!』。






キャッチフレーズ!?

「威風堂々、ラブコメでござる」





うわぁぁぁぁwww超見てぇぇぇぇぇwwwww









まぁ、


また録り溜めでwww










コメレス↓↓
☆さあや☆





出来れば前の記事読んでから来てね♪♪








『ちょいちょいっと「買い物」』



って・・・・・







何買ったんですかねぇ・・・・・って気にならなかった人は、








帰りなwwwwwwwノシ












気になった人は先へ↓↓
忍者ブログ [PR]