忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆







フハハハハハハハハハハ
















お誕生日おめでとう俺www












姫と王子が

「四捨五入~ニヤニヤ」


とかほざいてるが、


























四捨五捨だよなjk














小さい頃はねぇ、




25歳とか・・・なんて大人なんだ!!



と思ってたけどね、










全 然 ですね。















万年厨二で何が悪い。

















奈々さんや、ゆいにゃん見てると、


全くもって25歳なんて年取ってる気がしないんでw





このままそれなりに自重せずに行きますwww












みんなお祝いメールありがとぅっ!!



サーセンwww

日付変わる頃には寝てたwww








では、ちょっとヘリで福井まで行ってきまノ


何で今日に限って雪降りそうなんだよwww
PR
☆さあや☆



祝1000記事目!!記念カキコ

しようと思ってたのに、


忘れてたwww





昨日のフクロウが1000だわwwwww




















アニサマ2008フラゲ。





2日とも買うたよ。







一応、


30日がさあやので31日が王子の。








で、


先に31日を見てる。


今、Disc2。








しょっぱなの、

美郷あきちゃんの≪君が空だった≫で即行泣きそうなるし。。。



ELISA緊張してるけど、やっぱいい声だわ。



ドメラバ熱いなぁwww



ほっちゃんが思ってたより何かと頑張る人なんだと知った。

ちょっとなめてたw





モモイ渾身の≪LOVE.EXE≫には感動せざるを得ない。



そして弾幕ソングコーナーへwww



@@@@@@@@@@@@@@@@


とか


きしめぇぇぇぇぇぇぇぇん



とかやってたなwww

ニコ動γ時代だよな!?




佐倉沙織が思ってた良いパフォーマンスしてたな。




mikoは、歌い辛そうなのは仕方ないなw



Liaは、もう一曲歌って欲しかった。




福ちゃん、≪真赤な誓い≫キター!!!!!!!!!




May'nカッコいいね。

すんげぇ力強くて眩しい人だね。


鳥肌立ったわ。


部長と呼ばれるのも分かる。






サイラバのバラード良い曲じゃん。




あーや、だいぶ上手くなったね。








今そんな感じ。



もうちょい見よう。








じゃ、

明日福井行ってくるノ
☆さあや☆




と、



言うわけで、 




神戸花鳥園に、



愛しのフクロウたちに会いに行ってきた。









お嬢と一緒に行ったんだけど、




会って早々、

お嬢:「もうすでに目がwktkしてるよ」



って言われるくらいルンルンwww







だって、




かぁいいかぁいいフクロウに会えるんだゼ!?





wktkせざるを得ない。












では、



写メの一部をお見せしよう。











まず、


インコとかオウムが出迎えてくれました。



インコはやっぱ綺麗だね。


鮮やか。



650328df.jpg










これは、

オオハシって種類。



15ba5892.jpg



取って付けたような嘴w















あぁっ!!

フクロウktkr!!!



もうホント可愛過ぎっ!!!!!



12c06f58.jpg



見てよこの愛くるしい姿!!

















クジャクのオス


587fe9d5.jpg







おや・・・クジャクの様子が・・・・・













b2c2d1dc.jpg



「綺麗に撮れよな」





とでも言っているのか、


サービス精神旺盛で、


ずっと開いてたw






そしたら、



もう一匹のオスが突進してきて、



一触即発!?




「調子のんな」


みたいな感じでさwww








開いてた子の方が弱いらしくて、


すぐ逃げたwww














そして、



フクロウのマロンちゃんを腕にのせたのぉっ!!



マジ可愛いヤバい。




あんな至近距離でフクロウを見れるなんて!!





しかも、


なでなでしちゃったぁぁぁっ!!!!!








写メ見たい人は言ってね~ノ





あ、



b0232d89.jpg




これ、マロンちゃん。



ふれあいタイムのあと、

お部屋に戻ってたのをパチリ。




ちょっと膨らんでるね。


だがそれがイイ。










んな感じで、




フクロウ撮りまくりw



ホント幸せでした。




ケータイに「フクロウ用フォルダ」出現www









フクロウグッズ、


あれもこれも欲しかったけど、





節約して、



チーバのおうちの鍵に付ける鈴だけ買った。





これで絶対落とさないハズwww














あぁホントに早く飼いたいです。








よし!!


とあえず、



近いうちに、

今度は掛川の花鳥園に行く!!
☆さあや☆


やっぱりゆかりさんのアルバム欲しいなぁ。。。













オトンが相棒DS買ってくれました。




わぁ~~~いvV















中古だけど。










当たり前ですが、


電気屋さん行ったら、

もう全然在庫無かったんだって。



中古が1個だけ残ってたんだって。






まぁとりあえず遊んで、


やっぱ新品欲しいと思ったら自分で買いますわぁ。























部屋の掃除した。





要らんテキストとか縛って縛って廃品行きだゼ。





ポイントブックだけ置いとくか。





















まったんねーさんが、JAMライブ当たったみたいなので、



JAMのコール練習会

とかやりました。






ライブ映像で歌える曲がいくつかあって、バリ熱かったwww






激しく脱水したわwwwww






間でちょこちょこ奈々歌練習したら、


宿題増えたw



つか、

水樹さん、ダンスしながら歌うとかやっぱりおかしい・・・

無理だってばwwwww







ちっひー、ちゃんと練習しよう。



二人で♪ヤンマーニ♪をハモって、楽しかった。
















ねーさんにも引っ越し祝い頂いてしまって、


感謝感激です。



しかもガチで使う物ばっかりwwwマジ嬉しいわぁ~



和風柄の巾着とかポケットティッシュ入れとかももらったんだけど、



その和風柄がだな、




さあやの大大大好きな鳥獣戯画ですよ!!




素晴らしい。

流石ねーさん!!


分かっておられる!!!





あざーす!!!!!


















そ し て 、


明日は遂に・・・・・・フヒヒヒヒ









ふくろう待っててねぇぇぇぇぇっvVV
☆さあや☆



帰ったよぉ~





いっぱい運転したよぉ~






この3日間で1000km以上走ったよ。




セレナちゃん(うちのヘリ)頑張ったね。乙。








ココに来てワゴン車の本領発揮ですよ。




イトー〇ーカドーでアホみたいに大量に買い物したし。





そりゃぁ、


はめ込みの畳10枚も買うヤツなんてそうそう居ないよな。

しかも3枚余って持って帰ってきたって言うwww




やはり向こうはエスカレーターの速度遅いと思われ。







お値段並のニ〇リは使えねぇしな。











向こうで服買い足そう


とか


チャリでうろうろしてみよう

とか



思ってたけど、





全くそんな時間は無かったねぇ。












ま ぁ い い 。







何かいろいろやることある気がするけど、



今日は寝る。



とりあえず寝る。



忍者ブログ [PR]