忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆





久々にぐったり~なった。









どうしようもなく身体がだるくて起こせなくなる。




上から疲れが降ってくるみたいな。





力が入らなくて、



全身に寒気が走って、



ミトコンドリアが止まって細胞が死んで行くような感じ。












受験のときはちょいちょいあって

おうち帰るのも大変だったりしたなぁ。






最近は、ごはんもちゃんと食べてるし、

おやつも良く食べるしw、




たまになっても、

何か食べて体温上げたらすぐ回復してたんだけど、







今日はお昼過ぎてもちゃんと治んなくて、




結局帰るまでぐったり~。。。。。













何?

低血圧?


低血糖だと食べれば治るし・・・





貧血?








「下まぶたの裏が血液の色で十分赤く、血色がよければ大丈夫ですが、

全体が白ぽっく血管一本、一本がはっきり見えるときは

貧血の疑いがあります。」










どれどれ・・・・・







ちょwうはwwwマジでwwwwww









全体が白っぽく血管一本、一本がはっきり




見えた見えたwwwww








少なくとも貧血は原因の一つってことでFA。











それだけじゃない気がする良く解らんけど・・・・




誰か分かる人、もうちょいkwskノ














まぁさっき、


恵方巻きといわしをペロッと食べたくらいだから


大したことないと思うけどなwww














ジェニファーが、


「これ見て早く寝るのよっ!!」


つって、


またアレン君を送ってくれましたw








うん。

早く寝るわ~ノシ
PR
☆さあや☆





もうずっとELISAループ。









今期アニメは試験終わってからまとめ見るわ。


「よいち」とかものすご見たいけど我慢。











最近、


ニコ動で『カレー』が流行ってるそうですがw




王子が、


あのカレーの歌(←注:ニコ動にリンク)


をずっと歌ってて、



もう歌詞も完璧に覚えてて、









今日、


何か添付メールが来たと思ったら、








カラオケに行った王子が


マイク使って、




アカペラで『カレーの歌』を小野Dっぽく歌った



のを録音したものだったwwwww






何やってんだよwwwwwwww












ちなみに



ターメリックの「リ」は


ちょっと巻き舌で発音するのがポイントだそうですwwww







アホすwwwwwwww









コメレス~↓
☆さあや☆




国試本番前に言っておくッ!!

おれは今日電車の乗り間違えというやつを体験した

い・・・・いや・・・・・体験したと言うよりは全く理解を超えていたのだが・・・



あ・・・ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!!


『和泉中央に行こうと思ったら、
気がついたらそこは三日市町だった』


な・・・何を言っているのかわからねーと思うが

おれも何が起こったのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

寝過したとかELISAの歌に聴き入っていたとか

そんなチャチいもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいドジっ子の片鱗を味わったぜ・・・




















一回これ使ってみたかってんw


全然さっぱりジョジョ知らんけどwww













まぁ要するに、

今日国試会場の下見に行ったら、







電車乗りかえる駅乗り過ごして


気がついたら全然違う所に着いてた




って言う話www












なぁ・・・・




確か、


去年も下見に行ったとき、

電車間違えた




とか言ってなかったか!?







気のせいだよな。うん。。。










おかげでお嬢を待たせてしまったんだが、

「このドジっ子めぇwww」

と言いながら萌え要素増えたねとかなんとかwww









もうホント、


京都の横っちょに住んでる人間からしたら、


大阪の南の方は未知な訳ですよ・・・











何でそんなことになったかと言うとだな、







南海高野線の急行が中百舌鳥で止まらないから。






止まらんのだよ!!




良いかオマエら!!


急行は中百舌鳥で止まらないんだ!!



万が一、

なんばや新今宮から急行に乗ったら、

絶対に堺東で普通か準急に乗り換えるんだ!!








絶対間違えるヤツいるって!!

さあやだけじゃないって!!











下見しといて良かったorz
☆さあや☆


もう2月だってさ。



あ、


7日か8日には最後の謹慎期間突入の予定です。



















ELISAの1stアルバム







≪white pulsation≫


0262653b.jpg




無事ゲットしました。









これ、

マジでイイよ。







めちゃくちゃ良いアルバムだよ。









買って良かったとはこのこと。







この子、


これでまだ19歳だゼ!?







歌詞が英語の歌とかさ、


マジでぱねぇッスよ!!!!!!







シャッフルしないで前から順番に聴くのが良いらしい。



うん。そうかも。












DVDも見た。



イベントで歌ったときの映像が2曲入ってるんだけど、







上手いなぁ。。。。。



人前で歌うの慣れてないだろうに、

堂々としてるし声も安定してるし。











ホント、


ELISAの歌は、



聴いてても気持ちいし、



歌ってても気持ちいい。






声の出し方が良いんかなぁ・・・・・






何か、


浄化される



みたいなwww







だってPVとか見てたら、





どこの女神様ですかと・・・・・・w









うわぁ~生歌聴きてぇぇ・・・・・
☆さあや☆





初めておニューのミニスカをはいて行った日は、





ジェニファーやお嬢に、



















『エロいやらしい』








というキャッチフレーズを付けられ、







まぁ確かに、


思ってた以上に短いかもぉ・・・・・



Tシャツも襟広いしぃ・・・・・
ブラのストラップ付け替えないといけない程度に・・・







や、やっぱはづかすぃよぉッ!!
何か頑張り過ぎたかも(汗







とキョドり、









奈々友の妹にそのことを報告したら、






「エ路線突入おめwイイじゃんwww着々とゆいにゃんに近づいてるよ♪♪」







と、








良いぞもっとやれコール
を受け、









あぅあぅあ~


してたけど、

















今じゃ、






もう何だか












ミニスカブーツに網タイツでも











すっかり
平気になってきたさあやです。























今日は、


奈々友の妹と学校帰りに会って、


ダッツ行って、アイスとかクリームとかのってる大きいヤツ食べた♪










ライブには行けなかったけど、


ちょっとグッズを頼んでいたので、


それを受け取りついでにおしゃべり。







4757d03e.jpg






「あ、May'n(あめイン)」(ドロップですw)は、

妹ちゃんからのMay'nライブのおみや!!







そして、



手前の2つのシュシュは、

何と、



妹ちゃんが、



さあやのために
夜なべして手作りしてくれたのだよっ!!!!!!












ずっと、

シュシュ欲しくて、

でも、

なかなか気に入ったのに巡り合わなかったり、

結構高かったりで

まだ持って無かったんだけど、




そんなおねーさんのために作ってくれたのれす!!!






可愛く作れてるし、



裁縫が苦手なさあやに伝授して欲しいものです。





うちの姫も、


「可愛い。ひとつくれ。」

とか言ってるので、


取られないように気をつけないと!!








あぁ妹ちゃん、ありがとうっ!!



えぇ子じゃの~うるうる





早速明日付けようと思う!!











姫に言ったら、







「シュシュが似合うカッコしなよ」




と言われた。





ですよねー・・・・・

















妹ちゃんが貸してくれた、


メイン★ストリート≫を聴いておりまつ。


2曲目の≪キスを頂戴≫が好き。
忍者ブログ [PR]