忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



今チーバ国だぜイェ~イ♪♪





休憩しながら行ったら、



ヘリで8時間くらいかかりますたorz






姫とオトンとオカンをお供に。







昨日と今日で、


必要なものをいろいろ買い揃えて、


部屋も住めるようにして、




無事ネットも繋がって




今ココw







畳を敷いて、こたつを置いたので、



満足。















バリ疲れた。







ポリカルボフィルCa処方してくださいorz


今日はマシだけどね~。




ガスの栓開けてもらうように電話するの忘れてて、


まだお湯が出ねぇ・・・・・











でも、


隣町にスーパー銭湯発見!!!



大きいお風呂好きーvV



よし。


通うゼ。




車で10分くらいだったけど、


しばらくチャリ生活だからちょっと遠いけどな。



大きいお風呂入れるなら問題無い。










明日、朝イチで大阪に戻る予定。



戻ったら、


ふくろう見に行ったり、

もしかしたら福井に帰ったり、


オフ会があったり、



忙しいのぉ~。
PR
☆さあや☆



とりあえず、


JINGとワイルドアダプターとヘルシングは持って行く。


ブラックラグーンは置いて行くorz


良いもん。

読みたくなったらまた買うもんw






そんな、

とりあえず持って行く本とか、

奈々DVDとか、


いろいろ危ないモノ(笑)とかを


デカい鞄に詰め込んだ。


テラ重すwwwww





DVDは持って行くけど、

CDは置いてくわ。


車買ったら持って行くw




あと、

スケブとペンと色鉛筆も入れた。






何てパンドラな鞄だwww












つわけで、


とりあえず引っ越しやってきます。


オトンとオカンと姫が来てくれるの。


おうちからチーバ国までヘリで7時間以上かかるわなorz





あーホントにヘリ欲しいわwwwww









『相棒 7』 最終回 

軽く感想とか↓
☆さあや☆




ツ〇ヤでキタエリのシングルを中古で買いました。



結構イイ。




もっと評価されてイイ。







別にあーやそんな嫌いじゃないけど、



歌も演技も


キタエリ>>>あーや



もうひとつ言うと、

個人的に、顔もキタエリの方が好きw
















【すもも12巻】




最終巻にして主人公がやっとセンターにwww



f67a996d.jpg


ついに完結。




考士、強くなり過ぎワロタwww


やっぱり優介が好きかな。




最後まであの燃えたぎったノリでw



でもエロ要素が足りなかったと思いまつ。


燃え過ぎて萌えが足りん・・・みたいな。




ちょっと「打ち切りかよ・・・」って言う感じに詰め込み過ぎだけどな。


変に伸ばしてgdgdするよりは良いか。


いやでももうちょっとていねいに、

もう1冊分描いても良かった気がする。




まぁ、こういうノリ嫌いじゃないゼ。




でも、

すももは大阪に置いとこうかなぁ・・・・・んー・・・












今、

王子と協議中。



さあやは、


JINGとブラックラグーンを持って行きたいんだが、




王子が、

「どっちか置いて行き給へ」

って言うんだよ。




JINGを置いて行くなんて有り得ないから、


ブラックラグーン持って行けるように交渉するしかないな。





ふぅ。




☆さあや☆


どの本を持って行って、

どの本を置いて行くべきか・・・・・










今日昨日は、


書類揃えたり、




チーバ国に持って行くチャリ整備してもらったり、










剣道部の同期に昼飯おごってもらったり。



A先輩が結婚するらしいとかB先輩は結婚したらしいとか


そんな話が普通に出てくる程度に年食ってますなorz












ま、


さあやには縁遠い話ですがwww









今日も今日とて、



出かけたついでにメイトに寄って・・・・・



☆さあや☆



奈々友の妹と、


オフ会の下見&練習に行ってきた。








シダッ〇スって和室もあるんだなwww


しかも掘りごたつwww

しかも床暖房付きwww


かっけーwwwwwww






でも、

JOYS〇UNDに≪HANAJI≫入って無かった・・・ガーンorz










それぞれ、宿題山積みな感じで。


あれやこれや練習しとかないとヤバい!!!


特にキャラソンがヤバい!!!


ダンス全然やってないしヤバい!!!!!









妹ちゃんに、


たぶん合格したでしょう&引っ越し祝い


のプレゼントを貰いました。



ありがとぅっ!!!

チーバ国に持って行って使いますっ!!!!!





「おねぇがチーバ国に行っちゃうの寂しいよぉ」

って言ってくれるカワイイ妹ちゃんです。




でもさあやは惜しまれつつチーバ国に行ってしまうのですウルウル。。。









相変わらず引っ越し準備は、姫の方が熱心な件www




何か全然実感無いんだよなぁ。。。。。
忍者ブログ [PR]